All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

ダンディーくうさん

11月5日 のちのち

さぁ、気を取り直して昨日のリベンジですっ


昨日は、ちょっとしたイベントがあり、その1つの・・・

『あなたの愛犬をプロのカメラマンが無料で撮影します』

ってのに、行ってきましたぁ~

が、しか~し

大盛況の為、なんと 2時間待ち

仕方ない・・・
とりあえず整理券をもらい、同じ事を考えて来ていた(笑)、パイキーちゃんとしんさんに付き合ってもらい、いつもの公園で時間をつぶす事にしました

 20071104215011.jpg

 20071104215217.jpg

 20071104215402.jpg

 20071104220022.jpg

ちょっとぉ~くうたんっ
キャラ違いますけどぉ~~~


まぁ、そんなこんなで、楽しく時間は過ぎてゆき・・・

さぁ、くうたん、撮影行こうかぁ~

スタジオに着くと

 11-4-28.jpg


 11-4-29.jpg

やるよぉ~ 楽しみだね~
あっ、くうの番だよ


 ---- ここからは音声のみでお楽しみください ----

「よろしくお願いしま~す

カ 「お名前は?」

「くうです

カ 「・・・ずいぶん、大人しいね~ 笑」

パシャリ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「すみません・・・ビビリなもので・・・
動きがないから、つまんないですよね~


パシャリ パシャリ 「・・・・・・・・・・・・・。」

カ 「こういう子の方が撮りやすいよ
もうね~正直こっちも疲れてきちゃってね~・・・


パシャリ パシャリ 「・・・・・・・・・。」

「何時からやってるんですか~
くうたん、こっちこっち~」


パシャリ 「・・・・・・・・・・・・・・。」

カ 「10時からだよ・・・」

パシャリ 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

「わ~大変ですね~ さすがに7時間近くやってると、疲れますよね~

カ 「ホントホント お~いくうた~んこっち向いてぇ~」

パシャリ パシャリ 「・・・・・・・・・・・・。」

カ 「はい、終了~ くうたん、ご苦労様
動かないでいてくれたから、楽させてもらったよぉ~ありがとねぇ~


「・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ・・・楽・・・
・・・ありがとうございましたぁ~」

くうたん・・・全然動けなかったね~ たくさん撮ってもらったのに、みんな同じ様な写真だよ・・・


はい・・・そんな感じで、固まっていたくうの気を引こうと、ママは一生懸命だった為、撮影中の写真撮り忘れちゃったんですぅ~~

 ---- ここからは通常通りお楽しみになれます ----

そして、同じような写真から、とりあえず1枚チョイスして、プリントしてもらい・・・

ただいま~ 見て見てぇ~これ~

 11-4-30.jpg

ね~ なかなか男前だよね~
くうたん、かっこよく撮ってもらえてよかったね


 11-4-32.jpg



ポチっとダンディー

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


ダンディーくうさん、こんな感じになっております

【More】

ちょっと顔の辺りが暗いんですけど・・・

 11-4-31.jpg

   よっ くうたん、男前~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうままさんお疲れ様でした。
でもくうたん嫌がらずに帽子被ってて(笑)
もうすっかり定着してますね(^_-)-☆

くうたんかっこいいよ!!ウンウン・・
ダンディーよ
でも似合いすぎる(笑)
もりこ | 2007年11月05日(月) 23:35 | URL | コメント編集

ほっほ~

くうたん、ほんと男前~! ってか、しんさんと公園で写真撮影会やって、またプロの人に撮ってもらったんですか。すごいなぁ(笑)
これは、ちゃんと額にいれて、飾らないと!
パイキーちゃんたちのかつらみたら、カメラマンさん、笑っちゃったかも(笑)
バニラ | 2007年11月06日(火) 00:43 | URL | コメント編集

ようやくUPできてよかったですね~♪
プロのカメラマンにも撮ってもらって
羨ましい~♪
残念ながらパイキーは本番の撮影には
行けなかったけど~
くうたんままカメラマンに撮ってもらったので、
それで満足です♪
ボクのブログとキャラが全然違いますけど(笑)
しんさん | 2007年11月06日(火) 01:33 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ ヅラ、くうの一部と化してきました(笑)
だいぶ、面白みに欠けてきたので、また何か面白いもの見つけなきゃっ(・∀・)
あれ?なんか・・・違いますか(笑)

☆バニラ様☆ パイキーちゃんと2ショット撮ったんですが・・・
ヒドイもんですよ(笑)くうが避けすぎなんです(爆)
UPしようかと思ったんですけど~・・・
パイキーちゃんに失礼なんでやめときました(^-^;)

☆しんさん様☆ 先日はどうも♪
パイキーちゃん、残念でしたね~(笑)せっかくオシャレして行ったのに・・・(笑)
キャラ・・・すみません(;≧∀≦)
今度はもっと素敵なレディーキャラで登場出来るよう、がんばりますっ♪
くうたんまま | 2007年11月06日(火) 08:27 | URL | コメント編集

くうたん、かっこいい~♪
本当にダンディだね~♪
松田優作だ!探偵物語だ!(笑)
パイキーちゃんもズラ姿だし・・・
そういう企画の撮影会かと思っちゃいました(笑)
がばちょ | 2007年11月06日(火) 16:13 | URL | コメント編集

うっそ~
あのコスプレで撮ってもらったのですかー!
すごいすごい~☆
男前にかっこよく撮れてますねえ。
他にもコスプレわんこいたんでしょうか。
もし少なかったら目立ったでしょうね。
でもくうたん的には既に体の一部となってますな。
ぼす子 | 2007年11月06日(火) 19:54 | URL | コメント編集

☆がばちょ様☆ ヅラ企画(笑)いいかも♪(笑)
松田優作のように、かっこよければいいんですけどね・・・(^-^;)
なかなかそうもいきませんよ(笑)

☆ぼす子様☆ 撮ってもらっちゃったんですよぉ~(笑)
他の子たちは、みんなかわいいお洋服を着てました・・・(^-^;)
くうも、スーツとかあればよかったんですが(笑)
・・・ってか、そこまでやったら、やり過ぎですね(;≧∀≦)
くうたんまま | 2007年11月07日(水) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/330-6a4995fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
