All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

かかってこいや~~~!

今日は、久しぶりにパパも一緒におさんぽに行きました

くうは、ママとパパとくと3人でのおさんぽが、一番テンションが上がってる気がします。

「よしっ、はんかちポ~ンしようかっ

いつもなら、何回かポ~ンすると、すぐ飽きてしまうくうも、パパ、ママと順番に、はんかちを持ってきてくれます
こっちが疲れてしまうほど・・・;

やっぱり、3人は楽しいね

                20070225003458.jpg

でも、ちょっと休憩してもいいかな

パパとママの休憩中、くうは、うろうろ探検中

                     

                20070225004044.jpg


ちょっと~~、くう~~~;

くうは、外のお友達ができないくらいの犬見知りなのに、遠くにいるお友達には、めっぽう強い
「おら~かかってこいや~~

と言わんばかりに、しっぽをピーンと上げ、ガンをとばす・・・
リードを引っ張ると、「なんだよ~いかせてくれよ~

と、グイグイ引っ張る・・・
じゃあ、いいよとリードをゆるめると、とりあえずお友達に向かってくそぶりを見せるけど、すぐにもとの位置に戻って・・・

「おら~こっちだ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

くう~、恥ずかしいからやめなよ~~

                            20070225010144.jpg



00:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここはいつもの公園ですか?パパさんも一緒で楽しくてよかったね。
今日は子供いなかったですか?
ちょっと、風が冷たい日でしたね。
ばろんは、〇〇こし子供の森に行っって来ましたよv-286
ばろんと会ってもやはりガウガウかな?
ばろんママ | 2007年02月25日(日) 08:43 | URL | コメント編集

いや~!早く遊ばせたいな

犬同士で追いかけっこや相撲とるとこ見ると楽しいよ~ホント。
犬の顔つきも変わって来るんだよ~。
最初はきっと駄目でも、時間をかければ平気ですよ!

と、しつこくドッグランを勧めるガンガンでした。
ガンガン | 2007年02月25日(日) 11:38 | URL | コメント編集

ばろんママ様

子供の森ですかっ!
残念ですぅ~v-406その日、子供の森か、いつもの公園か迷ったんですよ~~~。
でも、風の冷たい日だったから、山に近い所よりは・・・と思い、いつもの公園行ってしまいました・・・v-390
もしかしたら、ばろんくんとママさんに逢えたかも・・・だったんですね・・・。ほんと、残念です・・・v-406
・・・でも、逢っても、くうはばろんくんにガウガウですよ・・・v-404
早く、みんなと仲良くなりたいです・・・。
今度は、是非!!!
くうたんまま | 2007年02月25日(日) 23:12 | URL | コメント編集

ガンガン様

そうなんですよね~・・・。
以前、くうがお友達と仲良く遊んでる夢を見て、涙を流して喜んだんです。
まっ、「夢」なんですけど・・・(笑)
ドッグラン行きたいです!
みんなとお友達になりたいです!!
「かかってこいや~!」なんて言ってる場合じゃないんですよね~v-409
くうたんまま | 2007年02月25日(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/33-f4a8c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
