All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

レッツゴ→お山の公園♪

11月1日 のちのち

今日は、ママのお休みの日

・・・なのに~
天気予報はのち・・・

よぉ~し、くうたん 雨が降る前にお散歩行っちゃうよぉ~

というわけで、来ましたっ

 11-1-12.jpg

でも、くうたんのテンションは

 11-1-4.jpg

いい感じ

じゃ、はんかちぽ~んしよっかぁ~

 11-1-7.jpg

 11-1-5.jpg

 11-1-6.jpg

 11-1-11.jpg

 11-1-13.jpg

 11-1-22.jpg

くうたん、今日は絶好調だね~

 11-1-20.jpg

 11-1-19.jpg

 11-1-23.jpg

くうた~ん、そろそろご飯でも食べませんかぁ~

 20071101121048.jpg

今日は、ちょっと遅めの朝ごはんをここで食べる事にしました

 11-1-28.jpg

 11-1-31.jpg

 11-1-29.jpg

 11-1-38.jpg

 11-1-37.jpg

はい、ごちそうさま

じゃあ、もうちょっと遊んでいこうかぁ


おっ くうたん、それいっちゃう~

じゃ、いってらっしゃ~い


明日につづく



ポチっといってらっしゃ~い

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







20:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ、えっ、えっ!?

『それ』ってなに~! 気になる~!
・・・あの・・・くうたんママ~。くうたんの前で、サンドウィッチ食べたの~? くうたんほしがらないなんて、なんておりこうさん(笑顔)
バニラ | 2007年11月01日(木) 21:07 | URL | コメント編集

お外で食事。。たまにはそういうのもいいですねぇ。でも今日はちょっと寒かったかな?

昨日のハロウィンとはまったく別人のように
いい顔して遊んでますねぇー(笑)

題名を見たときアッもしや??と思ったけど
それが明日かしらん??フフッ♪

もりこ | 2007年11月01日(木) 23:26 | URL | コメント編集

くうたん、今日もノリノリで絶好調だね~♪
お外でごはんなんて、ちょっとしたピクニック気分
で楽しそうですね~。

で、「それ」ってなあに~?
気になる!気になる!!(笑)
がばちょ | 2007年11月02日(金) 01:26 | URL | コメント編集

こんなに広い公園が貸切状態ってスゴーイ!
って、そっちの方に気を取られました、すみません。
ごちそうさまの顔が男前だねぇくうたん。
「それ」って「あれ」かな?
くうたんマンに変身するのかな。
今日も世界の平和を守ってくれるのかな。
楽しみだわ~♪
ぼす子 | 2007年11月02日(金) 13:15 | URL | コメント編集

ご無沙汰です♪
ぼちぼち、回復してきています(*^_^*)
ハロウィンのくうたん、かっこよかったわ~(ё_ё)ウフッ
で、「ソレ」って?
う~ん、なぞだわ(@_@;)
お外でご飯は美味しいよね!
ちこやん | 2007年11月02日(金) 16:27 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ くう、食べたいアピールしてましたよ(笑)
とりあえず、「気をつけ」をすれば貰えると思っているようで、ず~っと「気をつけ」してました(笑)
が、貰えないとわかって、渋々自分のご飯を食べてました(^-^;)

☆もりこ様☆ お外で食事、よかったですよ♪
ちょっと寒くて眺めも良くなかったですけど(笑)

もりこさんの「もしや??」当たってましたか~?

☆がばちょ様☆ 今回のお山の公園では、かなりテンションが高かったんですよ(笑)
寒いのに・・・(笑)
寒かったけど、ピクニック気分も味わえ、くうの挑戦もあり(笑)楽しかったです♪

☆ぼす子様☆ ぼす子さん、残念~(≧Δ≦)
今回は、くうたんマンの活動はありませんでしたぁ~(笑)
この公園は、いつ行ってもほとんど貸切状態なんですよぉ~♪
ってか、この辺りの公園は、だいたいくうの貸切が多いですね(笑)
田舎ですからぁ~(^-^;)

☆ちこやん様☆ わぁ~♪ちこやんさん、お久しぶりですぅ~(*≧∇≦)ノ
いい感じに回復しているようで、なによりです♪
あまり無理しないでくださいね♪
読み逃げでいいので、また遊びにきてくださ~い♪
くうたんまま | 2007年11月02日(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/326-e7bf7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
