All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

くうたんのお写真♪

10月29日 時々

無料でプリントをしてくれるという素敵なサイトにお願いしていた写真が、届きました

くうた~んっ、見て見てぇ~

 10-27-7.jpg

ほら くうたんのお写真がいっぱい

 10-27-8.jpg

これなんか、かわいいんじゃ・・・

 10-27-19.jpg



 10-27-20.jpg

確かに~『くうたんのお写真』って言ったけどぉ~・・・
くうがいっぱい写ってるお写真って事だよぉ~


 10-27-22.jpg

 10-27-21.jpg

うん
ママの大切なくうたんのお写真

・・・それなのにぃ~・・・これぇ~・・・
くうの爪の痕がいっぱい付いちゃったよぉ~・・・
あ~あ~・・・どうしよ・・・


 10-27-23.jpg

 10-27-17.jpg

 10-27-18.jpg

あら・・・今日はやけに素直だね~・・・

・・・じゃあ、くうたんいっぱいのアルバム作ろうね


 10-27-10.jpg

はいはぁ~い 任せといてぇ~

    

 10-27-24.jpg

・・え なんか言った~


ポチっとアルバム作り~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真の中にあの帽子被ったのも入ってますね(笑)
確かにあの写真は可愛かったですよ。

アルバムねー今はすべてPCに入っちゃっているから
写真にあまりしないですよねぇー
私もどうにかしなければって最近思ってますよ。

もりこ | 2007年10月29日(月) 23:50 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆

ですよね~
私もCDに焼いてそのままのものがほとんどなので、何かなにか形に残る素敵なものを作りたいと思ってます♪
でも実際、なかなか時間とれないんですよ・・・(^-^;)

・・・・がんばります♪
くうたんまま | 2007年10月30日(火) 08:24 | URL | コメント編集

くうちゃん

空と一緒の写真もありますね! あ~あ。。。せっかくのお写真がぁ。。。
でも、爪あとも、思い出の一つですよね!
いつも登場するくうちゃんの仲間たち。くうちゃんは、かじったりしませんか? おりこうさんですね!
バニラ | 2007年10月30日(火) 15:08 | URL | コメント編集

わたしも無料のプリントサービス使ってます!
いいですよね^^

「ごめんなさい」とあやまってるくうたん、
ぬいぐるみさんと同化しすぎて一瞬わからなかった^^;
ぴもた | 2007年10月30日(火) 17:50 | URL | コメント編集

きゃ~、今日も私の好きなくうたんの表情が一杯^^
まず、きっ!っと怒ってるお顔でしょ。
それからたら~んっていうヤバヤバってお顔と、ささっとどっかに行くくうたん♪
それから最後のお願いします!は最高ですよね。
ちゃんと三つ指突いて見える~~~*^^*
onomic | 2007年10月30日(火) 21:24 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ お家のくうのお友達は、もうかじったりはしないんですが~・・・
パトラッシュとうさぎさんとミッキーさんは、ぶんぶん振り回され、小さいイルカさんやカエルさんは、ぽ~んの対象に・・・(^-^;)
唯一、シワクマくんはまだ何の対象にもなっていません(笑)

☆ぴもた様☆ プリントサービス初めて利用したけど、いいですね、これ♪
アンジェラちゃんもアルバム作っちゃいますか♪

☆onomic様☆ あはは(^-^;)
くうの色んな表情使ってみました(笑)
ホントは、もっと怒った顔撮りたかったんですけど~、怒ってても、なぜかカメラ向けると素に戻っちゃうんですよ(笑)
怒ってる顔は、くうのトレードマークなので、使いたいんですけどね~(^-^;)
再度チャレンジして、ぷんぷん日記をUPしたいと思います(笑)
乞うご期待!!(笑)
くうたんまま | 2007年10月31日(水) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/322-15eb94cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
