All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

どしゃ降りの後は♪

10月26日 

午後のお散歩の時間は、ちょうどが小降りだったので、ぶらぶらお散歩へ行ってきました

が・・・

ちょうど、朝の公園の辺りで雨脚が強まり・・・

 10-26-2.jpg

あらら・・・
くうたん、どしゃ降りになっちゃったぁ・・・
雨宿りしてちょっと様子見ようか・・・


 10-26-3.jpg

なかなか止まないね~・・・

 10-26-1.jpg

 10-26-4.jpg

よしっ 急げぇ~~っ


濡れちゃったから、ごしごしタオルするよぉ~


 10-26-5.jpg

 10-26-7.jpg

 10-26-9.jpg

 10-26-8.jpg

いいよ

 10-26-15.jpg

 10-26-10.jpg

 10-26-16.jpg

 10-26-13.jpg

 10-26-12.jpg

 10-26-14.jpg

 10-26-17.jpg

くうた~ん、お楽しみ中申し訳ないんだけどぉ~・・・
もうちょっと、乾かすよっ


 10-26-18.jpg

 10-26-22.jpg

 10-26-20.jpg

 10-26-21.jpg

くうたん・・・もうちょっとじっとしててくれない~

 10-26-19.jpg

おっ

 10-26-24.jpg

でしょ~
ぶお~んは気持ちいいんだから


 10-26-23.jpg



ポチっとぶお~ん音符

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドライヤー怖がらないんですか?
いいなぁーどうしたらその気持ちよさ
教えられるんですか?

ブォーン以外にいいやつかも・・(笑)
くうたん家のミッキーにもいい奴なんだって
教えてあげてよ。(泣)


もりこ | 2007年10月26日(金) 23:10 | URL | コメント編集

好きなの?嫌いなの?

    そ~そ~、冬の”ぶぉ~ん”は、なかなか乾かなくて、いつも、オーバーヒート寸前です。
(夏は、ほっといても、すぐ乾いちゃうのに・・・・)
うちのエルちゃんは、右側はOKなんですけど、左側は、ぶぉ~んさせてくれないので、困っています。
それはそ~と、かっぱ?超似あってますねぇ~
よっ!くうたん!男前!
エルちゃん | 2007年10月26日(金) 23:12 | URL | コメント編集

夕方、お散歩に行きました。傘さして。そしたら、雷! キャァ~~~~~! でも、なんとか帰ってきました。傘さしてても結構濡れました。もちろん、ワンコもびしょぬれです。バスタオルでフキフキしましたよん。
明日は、台風だって~。
バニラ | 2007年10月27日(土) 00:39 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ くうも、最初は怖がりましたよ~(笑)
でも、胸のあたりとか背中の辺りは、気持ちいようで・・・(笑)
ミッキーくんも、きっと気持ちいいとこ見つけてあげれば、ぶお~んがいいヤツに変わるかもしれませんよ(*・∀・)ノ

☆エルちゃん様☆ あっ、くうもどちらか側は苦手かもしれません!
ぐるぐる回っちゃいます(笑)
エルちゃんも毛がながいから、乾かすの大変ですよね~;
くうのかっぱ、お褒めいただきありがとうございます♪
フードを被るともっとかわいいんですが・・・・
固まっちゃって動かなくなっちゃうんで・・・(^-^;)

☆バニラ様☆ 台風の影響なんですね~・・・;
雨の日は、お散歩も楽しくないし、帰って来てからやる事が増えちゃうので、憂鬱ですね~・・・(笑)
その憂鬱を少しでも、減らす技が、『ごしごしタオルぽ~ん』なんですよ(笑)
くうたんまま | 2007年10月27日(土) 08:39 | URL | コメント編集

くうたんは雨でもお散歩行くんですね~。
偉いなぁ・・・くうたんママ^^
ドライヤー気持ち良さそう♪
モカは顔とお尻にあてられると嫌がります。
あとは、しょうがないなぁって感じで好きでも嫌いでもないみたいです(笑)
onomic | 2007年10月27日(土) 13:30 | URL | コメント編集

☆onomic様☆

くうは、外でしかトイレしないんで、最低でも1日3回はお散歩に行ってるんですよ(^-^;)
ちっちゃい頃は、ちゃんと家でトイレが出来たんですけど、外で初めて足上げてちっちした時に、あまりのかわいさに「わ~♪くうたんおりこぉ~♪」ってなにげなく言ったら・・・
それ以来、外でしかしなくなっちゃいました・・・(^-^;)

くうもドライヤーは、仕方ないな~ですよ(笑)
くうたんまま | 2007年10月28日(日) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/319-52cb7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
