All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

ほどほどに・・・

10月20日 のち

昨日は、お友達のパイキーちゃんの6歳の誕生日でした。

ちょっと奥さん ポチっと ココ 見てってぇ~

ねっ 素敵なお誕生日でしょ~

そして今日は、お友達エルちゃんの5歳の誕生日

というわけで・・・

 10-20-1.jpg

ここで、パイキーちゃん、ベガちゃん、エルちゃんと待ち合わせ

 10-20-6.jpg

今日は、エルちゃんにプレゼントを渡すの
あっ、きたきた
エルちゃん、お誕生日おめでとう はい、プレゼント


 10-20-14.jpg

あ・・あれ・・・ エルちゃん・・・
え~っと・・・え~っと・・・
あっ、しんさんからもプレゼントがあるってぇ~


   はいっ どぉ~~んっ

 10-20-19.jpg

きゃー エルちゃん、よく似合ってるよぉ~ ・・・あっ

 10-20-20.jpg

 10-20-21.jpg

 10-20-25.jpg

 パイキーちゃん、被ってきてくれたんだぁ~

 10-20-29.jpg

 ベガちゃんも

 10-20-22.jpg

 10-20-26.jpg

 10-20-24.jpg

 10-20-49.jpg

はぁ~~い・・・気をつけま~す


 10-12-57.jpg




ポチっと被っちゃう~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん

今、しんさんのところから、こちらに遊びにきたんですけどぉ。。。まさか、エルフちゃんのプレゼントまで、くうたんママさんとしんさんのしわざとは!?
くうたんママさん、おもしろすぎぃ!
・・・にしても、今日は、少し早いハロウィンみたい(笑)
楽しいお誕生会でしたね!
バニラ | 2007年10月20日(土) 23:33 | URL | コメント編集

プレゼントありがとう!

    お忙しい中、たくさんのプレゼントを頂戴しました。しんちゃんからの洋服は、思いのほか、ちゃ~んと着てくれてほっとしています。
私としては、いちごの緑のところが、芸がこまかくて、気に入っています。(そっちかよ!と言われそうですが・・・・汗・・・)
 問題は、コロネ!・・・・なんともいいオイニーがするのですが・・・・なになに?
ちょうど、”猫にマタタビ状態”で、狂ったように遊んでいるのですが・・・・犬用のマタタビエキスをスプレーしたとか?  うぅ~ん謎は深まるばかり・・・・
エルちゃん | 2007年10月21日(日) 08:54 | URL | コメント編集

あはははは!!
仮装パーティですね(笑)
でも、みんな似合ってる♪
ハロウィンにもつかえますねぇ。

最後のお空もとても素敵☆
onomic | 2007年10月21日(日) 15:25 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆

私的に、かなり楽しいお誕生会でした(笑)
あんまりやりすぎると、イジメと捉えられそうなんで、ほどほどにしときます(^-^;)

☆エルちゃん様☆

喜んでいただけてよかったです♪
ただ、エルちゃんには不評でしたが・・・(笑)
でも、コロネのおもちゃは気に入ってもらえたようで、よかったですぅ~(´∀`)♪
また、遊びましょうね~♪

☆onomic様☆

ちょっと早いハロウィンパーティでした(笑)
しかし、かぶりものさせると、反応がワンコそれぞれでおもしろかったですよ♪
すぐ取っちゃう子、悶える子・・・
くうは、固まりますけど・・・(^-^;)
くうたんまま | 2007年10月21日(日) 22:16 | URL | コメント編集

今回も笑わせていただきました!
いすの上にぽつんといるくうたん、絵になってますね(≧▽≦)
ぴもた | 2007年10月22日(月) 21:42 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆

くうは、お友達がいると、だいたいベンチでぽつん・・・が定番です(^-^;)
哀愁の似合う男ですよ(笑)
くうたんまま | 2007年10月22日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/313-93eea2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
