All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

おともだち・・・

今日は、待ちに待ったママのお休みの日
昨日、あんなにいいおてんきだったのに・・・今日ときたら・・・

まぁ、そんなに寒くはないし、お日様も時々顔を出してくれるし、天気は悪いわけじゃない。
ただ、ママのテンションがMAXにならないだけで・・・

「よしっおさんぽ行くよ~~

って事で、今日はくうとママの通称「川の公園」(河川敷の事ですが・・・笑)へ行ってきました

この間行った時は、お年寄りのみなさんが、マレットゴルフを楽しんでましたが(笑)、今日は貸切

やったねくう

ここの河川敷には、桜の木が沢山あって、桜の季節には絶好のお花見の場所になります

    20070223005004.jpg


                            20070223005221.jpg

そこで、1時間半ほど遊び、帰ることに。

いつもの帰り道には、名前はわからないけど、とっても大人しくて、かわいい子がいます。
でも、犬見知りのくうは、その道を通るのが苦手・・・
でも、ママは逢いに行くよ~いつかくうが、その子と仲良くなれる日を夢見て・・・

いたっ

    20070223010143.jpg


                           20070223010242.jpg

いつも、くうとママを大歓迎してくれます
ほんと、大人しくてかわいい子
名前がわからないから、名前で呼んであげられないのが、すごく残念・・・
だから、かわいい女の子って呼んでます(笑)

かわいい女の子が、くうと仲良くしたくて、近寄ってきてくれます。
でも、犬見知りのくうは・・・

               20070223011849.jpg

なかなか仲良くなれません・・・
そこでも、30分くらい遊んで(?)、かわいい女の子にバイバイして、公園巡りをして帰ってきました。

3時間くらい歩いて疲れたけど、やっぱり楽しかったね
あ~・・・、また来週までお休みがないんだな~・・・
早くお休みの日になればいいのに・・・

01:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ~

かわいい女の子ちゃんは、くうちゃんと仲良くなりたさげですね?
いいな~私も遊びたいです(笑) よくお散歩中の子とか買い物で電柱などに
繋がれて待たされてる子をみると寄ってしまいます。
お散歩中は飼い主さんのこともあるので人をみて(笑)
お散歩ワンコとすれ違う時は、もう怪しいくらい見つめてしまうので
飼い主さんに変に思われることも… v-406
くうちゃんがいたら、きっとままさんとくうちゃんに「怖いやつ」と思われて
逃げられてたりして v-355
くうちゃんと、かわいい女の子ちゃんが友達になれるといいね v-346
モゴ | 2007年02月23日(金) 17:23 | URL | コメント編集

ここ一年くらいは三時間もお散歩したこと無いな~。
ドッグランには2~3時間はいるけど。
普段一緒にいる時間は長いので、ついついお散歩は時間短縮。
まあ、今度はゆ~くり世間を見ながらのんびりと過ごしてみます。
ガンガン | 2007年02月23日(金) 22:46 | URL | コメント編集

モゴ様

私も、くうと一緒にいない時、ワンコを見つけると、すぐ近寄っちゃいますv-392(くうといる時は、くうがガウガウ言っちゃうので・・・v-424)
モゴさんにも、いつかどこかで逢えたらいいですねv-398
その時は、逃げないようにします(笑)
くうたんまま | 2007年02月23日(金) 23:50 | URL | コメント編集

ガンガン様

私も、以前の仕事は結構自由がきいたので、こんなに長いお散歩はめったになかったのですが、今はなかなか自由が・・・v-406
だから、一緒にいられる時は、おもいっきり遊ぼうとv-410
たまには、のんびり巡ってみるのもいいですよv-392
くうたんまま | 2007年02月24日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/31-58fc7b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
