All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY!!くう♪

10月12日 

 10-12-1.jpg

というわけで、朝の日課、お父さんの所(ママの実家=ママの仕事先=飲食店)へ・・・

しかし、お父さんはお仕事中だったため、お母さんとユキちゃんがお祝いしてくれましたぁ~

 10-12-28.jpg

 10-12-29.jpg

じゃあ、開けてみようかぁ~

   じゃぁ~~んっ

 10-12-30.jpg

妹からみたくうの印象は、いつも怒っているようで・・・
『笑いながら怒っているくう』だそうです・・・(笑)

ママからは~・・・

 10-12-27.jpg

おいしそうでしょ~
じゃあ、お誕生会第1部 はじめよぉ~


 10-12-33.jpg

 10-12-32.jpg

さぁ、くうたん ふぅ~ってしよっか~

はいっ


   ふぅ~~

 10-12-35.jpg

じゃっ、いただきますかぁ~

 10-12-39.jpg

 10-12-40.jpg

 10-12-36.jpg

 10-12-46.jpg

 10-12-47.jpg

 10-12-48.jpg

 10-12-52.jpg

・・・はい・・・まぢヤバです

というわけで、お誕生会第1部終了~

そして、お誕生会第2部は・・・

 10-12-59.jpg

お家で、みんなとお祝い~

 10-12-58.jpg

はいはい・・・でもっ その前に~

 10-12-62.jpg

そして

ママから、とっておきのプレゼントが用意してありますぅ~
はい、ど~ぞ


   どぉ~~んっ!!!

 10-12-61.jpg

 10-12-60.jpg

なにぃ~

 10-12-87.jpg

・・・ ヤダっ、くうたん 人聞きの悪い事いわないでぇ~
くうたん、すっごく似合ってるよ
ほら、パパのくれた靴下も履いてみようか


 10-12-64.jpg

あっ・・・
足が・・・


 10-12-63.jpg

 10-12-86.jpg

くうたんっ、違うからぁ~~

じゃ・・・ ・・ケーキ食べよっか

 10-12-77.jpg


   ばくっ!!!


 10-12-79.jpg



ポチっとケーキちょ~ヤバイっす~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたーんお誕生日おめでとう(*^_^*)
よかったねぇー皆にお祝いしてもらって

でもママさんからのプレゼント最高!!
爆笑させてもらいました。おさるだっけ??
土曜のお昼にやっているテレビ・・・
似てるぅー(笑)

何処でああいうの見つけるんですか?
家にも欲しい!!

足・・・どうしちゃったんでしょうねぇー
もう笑えるとこ多すぎ!!

もりこ | 2007年10月12日(金) 23:28 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらってシアワセくうたんですねo(〃^▽^〃)o

ケーキにパクつくくうたん最高!!
くうたんの扮装?!おかしすぎますヘ(゚∀゚*)ノ
マイケル・ジャクソンみたいで踊りだしそう(笑)
ぴもた | 2007年10月13日(土) 09:54 | URL | コメント編集

くうたん、おめでとう!

   こらこら、誕生日に、何やってんのぉ~
抱えきれないほどのプレゼントと美味しそうなケーキと、くうたんは幸せなワンコですね。
探偵物語の優作さんを髣髴させる素敵な帽子・・・・どこで見つけるんでしょうか?
似合いすぎだよぉ~  そのうち、レンタルを御願いします。  10月生まれの子は多いですね。
うちは、皇后様と同じセレブな20日です。(エヘン!)
エルちゃん | 2007年10月13日(土) 12:06 | URL | コメント編集

おめでとう!

初コメントです! しんさんのところからきましたー!
すっごいプレゼント攻撃(笑)ですね!
ケーキ・・・やみつきになっちゃいますよ~。
バニラ | 2007年10月13日(土) 13:29 | URL | コメント編集

くうたん!お誕生日おめでとう~♪
プレゼントもらって美味しいケーキもらって良かったね^^
それにしても笑ってしまいました。
くーたんに怒られそうだけど^^;
ケーキを食べている時の顔、目が落ちそうです(笑)
よっぽど美味しかったんですね。
それからあの帽子とあの足のポーズ(爆)
似合っちゃってるから可笑しかった(笑)
でもどんよりくーたんもかわいいよ~~~~~♪
onomic | 2007年10月13日(土) 13:44 | URL | コメント編集

Happy belated birthday くうたん!
あまりの面白さに一人爆笑~~
写真、センス良過ぎます!
目を剥きだしたり
動きが激しくて被写体ブレ起こしたり
笑うつぼが多過ぎです!
いや、誕生日なんだから笑うんじゃなくて祝うんだよね、
ごめんごめん、くうたん。
この一年健康でいられますように☆
ぼす子 | 2007年10月13日(土) 17:45 | URL | コメント編集

☆ありがとう♪☆

お祝いコメントありがとうございますぅ~♪

☆もりこ様☆ 笑っていただけて光栄です♪
確かに、似てますね・・・おさるのヅラに(笑)
ヅラは、お買い物サイトで変身グッズとか帽子で出てますよ♪
是非、お試しあれ~(*・∀・)ノ

☆ぴもた様☆ くうは、ヅラをかぶったとたん、固まるんですよ・・・(^-^;)
マイケルのように、踊ってくれたら、もっとおもしろい日記になるんですが・・・(笑)

☆エルちゃん様☆ エルちゃんも10月生まれですか♪
では、お誕生会を開かなきゃ♪ですね~(´∇`)
ヅラ、レンタル受付ましたぁ~(*^-^)b

☆バニラ様☆ 遊びにきていただき、ありがとうございま~す♪
ケーキ、すでにやみつきです(爆)
また、遊びに来てくださいね~♪

☆onomic様☆ どんどん笑ってください(*≧∀≦)b
初めて食べるケーキに、くうは首ったけでしたよ・・・(笑)
あんな必死に食べる姿、初めて見ました(爆)

☆ぼす子様☆ お褒めいただき、ありがとうございますぅ~♪
ナイスな被写体、くうに感謝です(笑)
くうの健康まで願っていただいて・・・♪
ぼす子さんっ!ありがと~♪

☆みなさん、本当にありがとうございましたぁ~(*´∇`)ノ☆
くうたんまま | 2007年10月13日(土) 23:07 | URL | コメント編集

くうたん久しぶり!
お誕生日オメデトウ★

プレゼント凄い!似合うよ~(泣かないで!・・・(笑)
くうたんファミリーは、お店をやっているのね!?
近かったら絶対、行くのに!!(笑)
バンビと津軽海峡 泳いで行こうかな?
くうたん、美味しいコーヒー出してね(笑)

君と似て非なる おバンビくんですが~わがまま度アップしています!でも赤ちゃん度もアップしていて最近ラブリー路線を突走っています★

病気は、一進一退しながら・・素人目に良くなっているような気がします
キティー | 2007年10月13日(土) 23:09 | URL | コメント編集

☆キティー様☆

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます(´∇`)♪

バンビくん、がんばってるんですね♪
ラブリーバンビくんの復活、楽しみに待ってますね♪
そして・・・
キティーさんとバンビくんが、津軽海峡バシャバシャ泳いで、くうの所に遊びに来てくれるのを、首を長~くして待ってますよぉ~(*・∀・)ノ(笑)
くうたんまま | 2007年10月14日(日) 22:16 | URL | コメント編集

おしゃれなブログですね。まだなれないのでこの様なブログは作れませんが、うちの正(しょう)ちゃんもかわいいですので、一度よかったら見に来てください。
うさぎ | 2007年10月17日(水) 00:07 | URL | コメント編集

☆うさぎ様☆

遊びにきていただき、ありがとうございます♪
オシャレなんて・・・とんでもない(照)
こんなへなちょブログですが、また遊びにきてくださいね(´∇`)♪
正ちゃんのところにも、遊びに行かせてもらいますね~(*´∀`)ノ
くうたんまま | 2007年10月18日(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/305-3d69589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
