All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

前夜祭は遠足日和♪

10月11日 時々

今日は、ママのお休みの日
・・・そして、前夜祭

さぁっ くうたん、公園行っていっぱい遊ぼぉ~

 10-11-4.jpg



 10-11-1.jpg

 10-11-20.jpg

・・・遊べるよ ここなら、ちびっこ来ないから     ・・・たぶん・・・

 10-11-22.jpg

あ・・・

 10-11-25.jpg

 10-11-26.jpg

 10-11-23.jpg

こんにちは~

 10-11-24.jpg

・・・くうたん

 10-11-30.jpg

・・・あっちからも

 10-11-2.jpg

・・・とりあえず、今はちびっこ来ないから~・・・
はんかちぽ~んやりますかぁ~


 10-11-5.jpg

 10-11-6.jpg

 10-11-8.jpg

   ぽぉ~~んっ

 10-11-12.jpg

 10-11-11.jpg

かも

ベガの謎は・・・また次回

さて、いつもの公園も、ちびっこいっぱいで、なかなか遊べなかったので・・・

 10-11-46.jpg

 10-11-48.jpg

 10-11-66.jpg

 10-11-51.jpg

 くうたん、どうしたの~

 10-11-50.jpg

 10-11-58.jpg

・・・仕方ないよ・・・今日は遠足日和だからね~・・・

 10-11-61.jpg

でもね くうたん

 10-11-64.jpg

明日は~

くうの~


お誕生日だからぁ~~

 10-11-65.jpg

そう
だから、明日はくうのお誕生会だよ~


 10-11-62.jpg

(ふぅ・・・ 機嫌直ったぁ・・・)
じゃあ、帰ろっか


 10-11-56.jpg



ポチっとカウントダウン・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




20:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠足の季節なんですね。
「わんちゃんじゃありません。」ってかわいいですね^^
明日のお誕生会楽しみですね♪
ぴもた | 2007年10月11日(木) 23:22 | URL | コメント編集

今日初めてブログの最初の頃を読んでみましたよぉー(^^)
もうくうちゃん2001年生まれなんですね。
明日で6歳になるのかな??
でもオネエ座りしてますねぇー(笑)

お兄ちゃんなんですね。
明日の誕生会楽しみにしてますよ(*^_^*)

くうちゃん「はんかちポーン」大好きなんだ。
家のミッキーは家ではやるけど外行ったら見向きもしない・・・どうして~??


もりこ | 2007年10月11日(木) 23:56 | URL | コメント編集

くうたんは表情豊かですよね。
すっごく嬉しそうな顔するし、ほんとに悲しそうな顔するし*^^*
モカには、くうたんみたいにあんまり表情ないなぁ。
ところで、明日お誕生日なんですね!
明日なにか良いことが起こるのかなぁ?*^^*
onomic | 2007年10月12日(金) 01:29 | URL | コメント編集

くうたーん!
今日もおりこうさんだったんだねー。
私も「わんちゃんじゃありません」に爆笑ですよ~
子供たちにおされて思い切り遊べなかったんだね。
かわいそうに。
でも明日はお誕生日じゃないのー!
絶対うれしいこといっぱいだよ!!
私も楽しみに待ってるね。
ぼす子 | 2007年10月12日(金) 17:56 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆

くうは、ちびっこも苦手でして・・・(汗)
いつもなら、ちびっこが来るとガウガウしちゃうんですが、さすがにあれだけいると、圧倒されてしまったようです(笑)
おりこうさんに(?)ガウガウせず、目をそらしてましたよ(^-^;)

☆もりこ様☆

くうは、今日で6歳になりました(^0^)/
もう6年経ったんだ~って感じです。
中年くうたん♪まだまだ頑張りますよぉ~(*・∀・)ノ

ミッキーくん、お外でぽ~ん出来ないんですかぁ~・・・
なんででしょ・・・(^-^;)
お家のおもちゃは汚したくないんですかね~(笑)
きっと、きれい好きなんですよ、ミッキーくんは♪

☆onomic様☆

くうは、ホントに顔にでる子なんで、見てておもしろいですよ(笑)
あと、笑われるのがイヤみたいで、「くうたん、おもしろ~いっ♪」ってゲラゲラ笑ってると、怒り出します・・・(・д・;)

☆ぼす子様☆

くうがおりこう・・・(^-^;)
どうでしょ・・・(笑)ただ、ちびっこに圧倒されて何もできなかっただけなんですよぉ~(笑)

今日の誕生日は、かなり満喫したようです(笑)
よかった、よかった♪(≧∀≦)

くうたんまま | 2007年10月13日(土) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/304-168f792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
