All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

雨なので・・・

10月8日 

今日は朝から・・・

 10-8-11.jpg

とりあえず、朝の公園に行ったものの・・・

 10-8-1.jpg

 10-8-2.jpg

 10-8-4.jpg

とりあえず、雨宿りをしてみましたが・・・

 10-8-5.jpg
仕方ないね・・・今日は帰ろっか・・・
じゃ、くうたん、これ着て帰るよ


 10-8-7.jpg

そんな事言わないのぉ~
はい、着てくださ~い


よっ くうたん、かわいいよ

 10-8-10.jpg

うん、かわいい、かわいい

じゃ、帰ろうかぁ~


午後も・・・
楽しいお散歩はできませんでした


ポチっと雨なんてキライだぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

・・・というわけで、おまけ


【More】



さて、まだまだ続く(笑)
ぷちお出かけ最後は、帰りのSAにあるドッグラン

さぁっ くうたん、思いっきり遊んじゃってぇ~

 10-4-81.jpg

 10-4-83.jpg

 10-4-85.jpg

 10-4-82.jpg

・・・はい

 10-4-86.jpg




本日2度目の・・・
ポチっと完結~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーさんのレインコート可愛いですね。
なんで嫌なんでしょ?
レインコートに限らずお洋服も嫌ですか?
「そうお?」っておとぼけ顔がほんとに可愛い*^^*
ハンカチぽ~ん♪は出来なかったのかな?

onomic | 2007年10月09日(火) 00:15 | URL | コメント編集

☆onomic様☆

はい・・・
くうは、お洋服全般ダメです・・・(> <)
似合うと思って、買っちゃたりしちゃうんですが~・・・
着せようとすると、「ガウガウ!!」
着たら着たで、固まる・・・
ってな感じなんですぅ(T-T)
だから、雨の日はお散歩に行きたがらないんですよ(笑)
困ったもんです・・・
くうたんまま | 2007年10月09日(火) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/301-26aaf1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
