All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

ぷちお出かけ ~パート3~

10月7日 時々

素敵なロケーションで、お茶もした事だし・・・

じゃっ、歩きますかぁ~

 10-4-63.jpg

・・・あれ~、くうたん、どうしたのぉ~

 10-4-64.jpg

あっ お馬さんだね~ こんにちは~
ほらっ、くうも、ちゃんとこんにちは言わないとっ


 10-4-37.jpg

くうたん・・・声がちっちゃいからきこえないみたいだね・・・

 10-4-38.jpg

・・・仕方ない・・・
じゃあ・・・行こうか


そして、また・・・

 10-4-39.jpg

 10-4-40.jpg

 20071007204351.jpg


   ん?!

くうたんっ あれは・・・

 10-4-42.jpg

じゃ、もう一度

 20071007205135.jpg

・・・わかりづらすぎですね
(・・・いろんな角度から見てみてください(笑) どっかで微かに見えますから)

もっと晴れた日には、きれいに見えるそうですよ~


・・・そして歩く事10分

 10-4-45.jpg

では・・・

 10-4-48.jpg

 10-4-47.jpg

 ごめんごめ~ん
よし、じゃあここで遊ぼうか~


 10-4-49.jpg

 10-4-52.jpg

 10-4-53.jpg

 10-4-51.jpg

 10-4-54.jpg

あっ

 20071007213456.jpg

そしてまた・・・

 10-4-61.jpg



 10-4-59.jpg

 10-4-62.jpg

はいは~い

と、たくさん歩いた、ぷちお出かけでした

 20071007214959.jpg

 10-4-65.jpg

 10-4-66.jpg

 10-4-75.jpg

そう よかったね~



ポチっと長々ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずいぶん歩いたみたいですね。
くうたん、疲れなかったですか?

富士山なんとなくわかりました(笑)

じゃがいも、めっちゃ美味しそう~~~♪
バターも置いてあるなんてすご~い!
くうたんも笑顔だからきっと美味しかったんだね~。
onomic | 2007年10月08日(月) 02:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
こないだブログランキングで偶然見つけて
以来楽しく読ませていただいてます。
くうちゃんの可愛さにやられてしまったようです。
特におこりんぼうの顔に(笑
じゃがバター本当においしそう。
いくらでもいけそうですね。
…って、景色の写真がいっぱいなのに
コメントはそこですか>私
これからも遊びに来ますね。
ぼす子 | 2007年10月08日(月) 03:35 | URL | コメント編集

プチお出かけじゃないですよぉ~(笑)
たくさん歩いているけど気持ちよさそうですよ。

富士山微妙に見えるような・・・気がします。
最近の天気は本当にどこかお出かけしたくなる
ような気持ちのよさで、家もミッキーがいるお陰で
近場ですがよく出かけるようになりました。
それも又楽しいですよね。
もりこ | 2007年10月08日(月) 12:38 | URL | コメント編集

☆onomic様☆

富士山、なんとなくわかりましたか(笑)
実際は、もう少しちゃんと見えてたんですけど~・・・
私のカメラでは、あれが限界でした(^-^;)

じゃがバターおいしかったですよ~♪
しかし、あのバターの豪快さにはびっくりでした(・∀・;)

☆ぼす子様☆

はじめまして~♪
遊びにきていただき、ありがとうございま~す(´∇`)♪
くうのおこりんぼう顔にやられちゃいましたか(笑)
おこりんぼう顔は、くうのトレードマークでもありますから(笑)、気に入っていただけて光栄です♪

さっき、ぼす子さんのところにも行ってきましたが、読み逃げしてきました(笑)
パピヨンの親子なんですね♪
これから、じっくりゆっくり読ませていただきま~す(^0^)/
また、遊びにきてくださいね~(*^-^)ノ

☆もりこ様☆

そうですね~(笑)結構歩いたし・・・
実際ぷちじゃなかったかも(笑)
でも、ホント気持ちよかったです(*´∇`*)

私も、くうと一緒に生活するようになって、お出かけが増えましたぁ♪
常に外にいるので、今年の夏は、かなり日焼けしてしまい・・・くろんぼ街道まっしぐら状態でした(T-T)
もりこさんも、日焼けには気をつけてくださいね~(笑)

くうたんまま | 2007年10月08日(月) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/300-7fcbafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
