All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

ぷちお出かけ ~パート1~

10月5日 のち

 20071005214118.jpg

 10-4-2.jpg

それは・・・お楽しみ

 10-4-7.jpg

途中、くうの遊べる所があるSAで、ちょっと休憩
くうには、最高のスペースがあったので、とりあえず・・・

  はんかちぽ~ん やってきましたぁ~

 10-4-4.jpg

 10-4-3.jpg

 10-4-6.jpg

楽しいね~
でも、そろそろ出発するよぉ~


 10-4-5.jpg

・・・かなり、ハイテンションなくうをなだめ、最初の目的地へ
を出発してから、約2時間のドライブで・・・

 10-4-22.jpg

さっ、くうたん、着いたよぉ~
・・・さて、どこに行こうかな~


     

 20071005220354.jpg

妹 「あれ、行ってみよ~

・・・えっ

母 「うん、行ってみよう

・・・・・・・

・・・あのぉ~・・・
ママは・・・くうと歩いて登るから・・・


妹 「え~ 一緒にリフト乗ろうよっ

乗れないよ・・・ だって・・・

係員 「わんちゃんも一緒に乗れますよ

ちっ  余計な事を・・・

だからぁ~・・・


高所恐怖症で乗れないんだからぁ~~っ

・・・というわけで

 10-4-9.jpg

 10-4-10.jpg

 10-4-11.jpg

 10-4-15.jpg

・・・そして、猛スピードで登る事10分

 10-4-12.jpg

がんばって、登ってきたものの・・・

 10-4-13.jpg

こんな景色・・・

しかし、一応やっときました

 20071005224347.jpg

そして帰りも、お母さんと妹はリフトで 

 10-4-16.jpg

・・・ママとくうは、もちろん歩いて  ・・・

そして、その辺をぷらぷらして、最後にもう一枚

 20071005225822.jpg

あら・・・くうたん、どうしたの

 10-4-18.jpg

あ・・・

・・ささっ 次いってみよぉ~~



ポチっと次はどこ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白樺湖懐かしいですねぇーもう何年も前に行きました。でもワンちゃんもリフト乗れるんですね。
高所恐怖症ですかぁ"^_^"
猛スピードでも相当坂道だったんでしょ。
お疲れ様です。(^^♪くうままさんお若い!!
もりこ | 2007年10月06日(土) 00:29 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆

白樺湖・・・
私も意外と近くに住んでいながら、ほとんど行った事がないんですよ(^-^;)
ちょっと寂れた観光地ですからね(笑)
でも、空気も綺麗で気持ちよかったですよ♪

坂道、キツかったですぅ~(≧д≦;)
でも、リフトに乗る事を思えば、なんのその♪ですよ(笑)
もりこさん・・・
私・・・「若いつもり」です(笑)
くうたんまま | 2007年10月06日(土) 01:49 | URL | コメント編集

意外な弱点!

   女性チームが”全員集合ぅ~”ってことで、まさか、ジャニーズの追っかけ旅行かと期待しちゃいました。(笑) 白樺湖でしたかぁ~案外近いし、今頃は、プチドライブには、もってこいの場所ですね。くうたんママのせみに次ぐ、新弱点がばれちゃいましたねぇ~   ってことは、スキー未体験?スカイダイビング、バンジージャンプ、飛行機、吊橋、高層ビルのスカイラウンジでの食事、これ、ぜぇ~~~んぶ、だめってこと?(笑)
なんて、実は、私も、苦手です。へぇへぇ!
エルちゃん | 2007年10月06日(土) 13:39 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

あはは・・・(^-^;)
そうなんですよ・・・高いトコ、まるでダメなんです(≧д≦)
もちろん、スキーなんてやった事ありませんっ!!
2年ほど前、観覧車に乗って、気絶しそうになったので、もう高い所には行くまいと決めました(笑)

白樺湖、よかったですよ♪
エルちゃんさんも是非行ってきてくださ~い(*´∇`)ノ
くうたんまま | 2007年10月06日(土) 21:20 | URL | コメント編集

くうたんママさんは高い所駄目なんですね~。
私は大好きです(笑)
くうたんの「ウガ~」って顔がすごくて可愛いです(笑)
お写真撮るの嫌だったのかな?
onomic | 2007年10月07日(日) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/298-bbb3ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
