All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

大げさくう

10月2日 時々

今朝、いつものように、お父さんの所へ行っておやつをもらっていた時の事・・・
落ちたおやつを慌てて取ろうとした瞬間

   ぐぇほっ ゲロゲロ~

あらら~・・・
くうたん慌てるからぁ~・・・


口の中にまだ残っていたおやつと一緒に、ゲロゲロが出ちゃいました
普段なら、さほど気にしないのに、今日に限ってなぜか・・・

かなりブルーモード・・・

家に着くなり・・・

 10-2-1.jpg

 10-2-3.jpg

 10-2-5.jpg

10-2-9.jpg

あれは・・・くうがお父さんから貰って食べたおやつだし・・・
それがちょっと消化できてなかったりしたものだから・・・


ぜ~んぜん大丈夫なんですけどぉ~~~

 10-2-8.jpg

ホントにっ

 10-2-7.jpg

 9-30-14.jpg

 9-30-15.jpg

 9-30-16.jpg

 9-30-12.jpg

 9-30-13.jpg

・・・くうたん

 9-30-17.jpg



ポチっと単純

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吐いたりすると、しばらくしんどそうでかわいそうですよね。
最後のミッキーとの2ショット写真カワイイ( ̄▽ ̄)=3
ぴもた | 2007年10月03日(水) 10:59 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆

普段は、吐いても意外とすぐケロッとするんですけど・・・(笑)なぜか今回は、あんな状態に(^-^;)
時間はかかったけど、いつものように元気になってくれたのでよかったですよ♪
くうは、こうでなくっちゃ♪(笑)
くうたんまま | 2007年10月03日(水) 21:20 | URL | コメント編集

くうたんの凹んでる姿がなんとも切ない^^;
元気になって良かったですね♪
ほんとにママにべったりで、こっちまで癒されます(笑)
onomic | 2007年10月03日(水) 22:53 | URL | コメント編集

☆onomic様☆

くうは、気持ちの弱い子なんで・・・(笑)
こっちが気にして「大丈夫~?」とか言ってると、
「あ~・・・ボク・・そういえば気分悪いんだった~・・・」ってな感じで、ずっとテンションが上がらないので、内心心配でも、気にしてないふりをしなくちゃならないんですよ(^-^;)
気持ちの強い子になって欲しいんですけどね~・・・(^-^;)
でも、そんなくうもかわいいですよ(´∇`)♪
くうたんまま | 2007年10月03日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/295-524e5a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
