All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

ママ壊れるの巻~♪

9月20日 

くうた~んっ ただいま~

 9-20-1.jpg

 9-20-3.jpg

・・・いや・・今日は・・・遊びっていうか~・・・予定があって~・・・

 9-20-6.jpg

 9-20-7.jpg

・・・
はい・・・長野県の松本です・・・
・・・ってか~、しかたないでしょ~っ そういう企画だったんだからぁ~~~っ
はいはい、行って来ましたよっ 松本城っ、まっベタだけどね~


   はいっ、どぉ~ん

     20070920220050.jpg

あと・・・旧開智学校ってとこもね~


フフフ・・・ ちょっと聞いてくれるぅ~
そこで、ママ・・
ちょーHAPPYな事がありましたぁ~~

     20070920220536.jpg

これなんだけどぉ~
偶然だけど、ドラマの撮影やっててぇ~
ママの大好きな~・・・・


うひひひ・・・

あえて、個人名は出さないけどぉ~
まぢ、ちょーかっこいかったぁ~~~



松本、サイコー!!!  うひゃひゃっ


 9-20-2.jpg

 20070920221957.jpg




ポチっと松本

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif





22:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・って?? 誰?誰?気になる~(笑)ジャニ?・・格闘系?劇団系??・・・

くうたん!!わるいけど~HELPできないっ!!
そういう時は、ママもオバサンも止まらないんです!!

キティー | 2007年09月21日(金) 08:40 | URL | コメント編集

くうたん!
大変・・・・急いで、ちこやんのブログに行ってきて・・
キティー | 2007年09月21日(金) 18:12 | URL | コメント編集

☆キティー様☆

教えていただき、ありがとうございました!!
さっそく、ちこやんさんの所へ行ってきました。
びっくりでした・・・

さて、気になるあの人ですが、ジャニですよ♪
10月からのドラマの撮影でした♪
くうたんまま | 2007年09月22日(土) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/283-4c0d0276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
