All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

トレードマーク?

あいかわらず、お天気がよくないので、おさんぽが、パッとしません・・・


今日は、くうのトレードマーク(?)でもある、おこりんぼう顔をお見せしようと思います。

               20070218231246.jpg

      なんでそんなに怒るのか・・・というくらい、なにかにつけて怒ります・・・


               20070218231553.jpg

                   カメラを向ければ、この通り・・・

               20070218231846.jpg

                くう、なにがそんなにイヤなの・・・
                  モデル犬にはなれないわね・・・
               おこりんぼモデルなら、くうを1番に推薦するよ
                  
               おこりんぼうくうに清き1票

               Image096.jpg

              よろしくおねがいしま~す

23:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばろんも怒ったときはこわーい顔になりますよv-12
かわいい気持ちが吹っ飛んじゃいます。
最後の写真は、百獣の王ですか???
ばろんママ | 2007年02月18日(日) 23:37 | URL | コメント編集

はじめまして。

くうちゃんのママさん、履歴からお邪魔しました!
くうちゃんのおこりんぼな顔、いいですね~
カワイイです(≧∇≦) 私はトリを飼っていますが
ワンコが大好きなんです。飼えない環境なだけで…
くうちゃんとお友達になってもらいたいなぁ(笑)
モゴ | 2007年02月19日(月) 00:58 | URL | コメント編集

バナー出来る時でいいので、ゆっくりTRYしてくださいね。
無理は禁物です。
ばろんママ | 2007年02月19日(月) 22:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月20日(火) 00:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/26-237913b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
