All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

・・・そうなの?

8月12日 

 8-12-12.jpg

くうたぁ~ん
おもしろいもの見つけたよぉ~

 8-12-14.jpg

巷じゃ、ずいぶん前から流行ってるらしいんだけどぉ~
とうとうママもやっちゃいましたぁ~


 8-12-15.jpg


「脳内メーカー」

くうの頭の中を覗いちゃうんだってぇ~
ねっ おもしろそうでしょ~
ちょっと、見てみようかぁ~


結果はこれ

   じゃぁ~んっ

     A4AFA4A6.gif

     ・・・くうたん、欲って・・・謎って・・・

・・・とりあえず、ママもやってみました

     A4AFA4A6A4BFA4F3A4DEA4DE.gif

     ・・・・・・・・・・。

え~っと、え~っとっ・・・ 相性もあったのでやってみました

     A5DEA5DE.gif

くうたん・・・ママは、くうの事をこぉ~んなに想ってんのに・・・
・・・くうたんは・・・・・

どぉいうことぉ~~~

 8-12-8.jpg


ぇぇえええ~~~~っ




ポチっと忘れさせてください・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



【More】

 3-6-16.jpg

21:35  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

巷では、ホント流行っていたみたいですね~
ブロ友さんの所で何人か記事に書いていたので見ました~。くうたんもやったのね~★くうたんの欲って???ハンカチ??「謎」で半分に区切らてていたのですね~!!
キティー | 2007年08月13日(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/244-52c1ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
