All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

秘密の場所♪

7月23日 

今日は
 7-23-16..jpg

だけど、この時期のいいお天気っていったら・・・

     めちゃめちゃ暑いっ・・・

もう、いつもの公園は暑すぎるし・・・  おさんぽ、どこ行こう・・・   

     そうだっ 神社へ行こうっ

というわけで
  くうた~んっ おさんぽ行くよぉ~ しかも、ドライブ付きぃ~

暑いので、神社まではで移動

 7-23-5.jpg

・・・・・・・でも、やっぱり神社ではんかちぽ~んする勇気がなく・・・

ちょっと移動

さぁ、着いたっ やっぱ、ここは涼しくていいね~
よしっ、じゃあはんかちぽ~んしよっかぁ~


     ぽぉ~~~んっ

・・・・くうたん

 7-23-9.jpg

 7-23-11.jpg

 7-23-10.jpg

 7-23-6.jpg

 7-23-7.jpg

 7-23-12.jpg

 7-23-8.jpg

 7-23-17.jpg

 7-23-15.jpg

 7-23-19.jpg

だね~ ママも気に入ったぁ~

 7-23-13.jpg

 7-23-14.jpg




暑さに負けない秘密の場所
教えないけど、ポチっとやってってぇ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:32  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工夫をしようぉ~

    毎日、暑い日が続きますねぇ~
エルも、毛皮のコートを着たまんまで頑張ってますよぉ~ 30度を越える日には、セクシータンクトップにミュールとか、女子高生のようなチャラチャラしたかっこうで散歩するしかありません!
あとは、テレビでやっていた、氷のバーに行くしかありません!
エルちゃん | 2007年07月23日(月) 23:08 | URL | コメント編集

蚊にさされた所はどうですか??
くうたんママさんの、バンビにくれるコメントはいつも、ほのぼのとしていて、優しいママでくうたん幸せですね~★バンビの落ち着きのなさは、キティー譲り???キティーは、せっかちなんでバンビもかぁ~!!(反省)・・・・まぁ~いいっか~♪
キティー | 2007年07月24日(火) 17:33 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

・・・私の、セクシー姿見たいですかぁ・・・?(笑)
見ないほうがいいですよ(笑)

氷のバーいいですねっ(*≧∀≦)b
是非、連れてってくださいっ!!

☆キティー様☆

蚊に刺されたトコ・・・
すっごい腫れてます・・・(^-^;)
ただの蚊ではないようです・・・
秘密の場所には只者じゃない蚊がいることが判明しました(笑)
これから、奴らの季節ですから、バンビくんも気をつけてねぇ~(・∀・)ノ
特に、只者じゃない奴らに・・・
くうたんまま | 2007年07月24日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/222-cc790bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
