All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

あぁ・・・くうたん・・・

7月20日 

今日は、昨日のおさんぽで紹介できなかったくうのゲンキンな自由っぷりを


さて・・・ひとりぼっちになってしまったママ・・・

・・・そうだ、サンドイッチ食べよ~

 7-19-9.jpg

ゲッ 目敏いっ

 7-19-12.jpg

くうた~ん・・・
そんな時ばっかり・・・そんな笑顔でぇ・・・


 7-19-13.jpg

・・・あげないよぉ~ だってこれ、ママのだもんっ

 7-19-25.jpg

いじわる・・・ってぇ・・・
・・・ちょっとぉ~~


 29-9.jpg

 ふぅ・・・


・・・でも、そんなママにも、久しぶりにいい事がありました





【More】


それは~

 
  20070720214742.jpg  
  午後のおさんぽで見つけちゃいました


あ~~~、神様、ありがとう




みなさんにもポチっと幸せのおすそわけ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




22:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四葉のクローバー久しぶりにみました~★「神様~バンビがママの言うことを少しでいいから聞いてくれますように~」って感じ・・・写真から幸せエネルギーが北海道まで届きましたよ~(笑)「くれるの~くれないの?どっち?」の、くうたんの挑戦的な目?バンビも凄い眼力であんな顔しますぅ。バンビは油断のならない子なんでリードはキティーの手の中でクルクルに巻かれ、1mしか長さがありません(苦笑)バンビは、ノーリードにするのは無理だし、、。でも、1mじゃやっぱかわいそうか・・・と、くうたんの超ロングリードを見て反省しました
キティー | 2007年07月21日(土) 00:48 | URL | コメント編集

くうたんは、探索ワンコになれるくらい、四葉のクロ-バー見つけるのが上手だよね~(ё_ё)ウフッ
これから、自由人くうたん改め、(何回あらためさせるねん!とのツッコミが聞こえる・・・)『ハッピーくうたん』にさせていただきます!
あ、大阪には『ハッピータン』というお菓子がありますが、くうたんままさんのところにはないかな~?

ちこやん | 2007年07月21日(土) 01:48 | URL | コメント編集

☆キティー様☆

今年は当たり年で(笑)、四葉のクローバーがよく見つかるんです♪
ここのところ見つかってなかったので、とってもラッキーでした(*´∇`)

バンビちゃん、きっとママさんの言う事聞いてくれますよ♪

ウチは田舎なので、公園に行ったらロングリードです(^-^;)
バンビちゃんも是非♪
きっと、いつもと違う表情が見れますよ♪

☆ちこやん様☆

知ってますよぉ~!
ハッピータン♪
あれ、おいしいですよね~(´∇`)
大好きなお菓子です♪
くうたんまま | 2007年07月21日(土) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/219-adb5b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
