All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

ローテンション散歩

7月13日 のち

おさんぽ時間は、ちょうど雨上がりでした。
なので・・・

くうた~んっぶらぶら散歩行くよぉ~~

しかし・・・
なかなか歩いてくれない&ママの休憩時間残り1時間半・・・
って事で、途中まで「くうたんバッグ」に入って移動・・・

 7-13-1.jpg

いつもの、ぶらぶらコース

さっ、ここからは歩いて行こうね


 7-13-2.jpg

 7-13-3.jpg

ぶらぶら・・・と言うより、だらだら歩いて・・・

公園到着~

 7-13-4.jpg

ここで休憩ね~

 7-13-6.jpg

 7-13-7.jpg

ねっ ライオンさんも、そう言ってくれてるし

 7-13-8.jpg

 7-13-9.jpg



 7-13-10.jpg

え~~~ もぉ~~~

 7-13-15.jpg

 7-13-14.jpg

 7-13-12.jpg

 7-13-13.jpg

・・・さっ、行くよ

 7-13-18.jpg

 7-13-16.jpg

 7-13-17.jpg

・・・元気、元気
でも、きょうは時間がないからまた今度っ バイバイ
ママっ いくよぉ~


すたたたたた・・・・・

 7-13-19.jpg

そう(笑)
じゃ、そろそろお家に帰ろっかぁ~


 3-10.jpg




くうは、やっぱりお家ネタ(笑)
明日の天気はどうでしょう・・・
とりあえず、ポチっとやってから帰ってください

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

22:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪は、明日くらいには台風がやってきそうです(T_T)
今日も雨でおちゃんぽができないので、パピィーは食事を残すし、いいことないよね雨の日は!
今日(昨日か?)、の、「ランキンの楽園」に、くうたんソックリのMIXワンコが出てたけど、くうたんギャラもらえた?
ちこやん | 2007年07月14日(土) 01:54 | URL | コメント編集

ちこやん様

台風、嫌ですね~(≧△≦)
こんな時、外になんか出たらパピィーちゃん飛ばされちゃいますから(笑)、家でじっとしてた方がいいですよ(^_^;)
くうは外でしか、ちっち&うんちっちをしないので、台風だろうがなんだろうが、外に行かなきゃなんですぅ(>_<)
こちらも、今日から明日にかけて凄いらしいので、飛ばされないようにお散歩行ってきます(笑)
早く、くうのテンションが上がるようないいお天気になって欲しいものですよ・・・┐(´~`;)┌
くうたんまま | 2007年07月14日(土) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/212-955a11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
