All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

貧乏シリーズ☆第4弾!! ~七夕☆編~

7月7日 

ママが、せっせと七夕飾りを作っていると・・・

「おねえちゃん、はいこれ 天の川

 7-3.jpg

「はい、じゃあこれ、お母さんから

 7-2.jpg

「あ、ありがとう・・・」

というわけで、完成しましたぁ~

   はいっ! どぉ~んっ!!

 7-1.jpg

ちなみに、3人で作ったのもあるよ

 7-4.jpg


さぁ、みんなのお願い事飾ろうかっ

 7-8.jpg

うん、そうだね
みんな、ず~っと仲良くねっ


あれ くうは~

 20070707154346.jpg

 20070707154457.jpg


 20070707155037.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

・・・よし じゃあ、みんなのお願い事も決まったから、お星様にお願いしようね~

みんなのお願いが、叶いますように

 6-14.jpg




みなさんは、どんなお願い事しましたか
ポチっとすれば、お願い事叶うかも

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:21  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんままさんの、声っていつ聞いても可愛い声だよね~♪
やさしそ~で(^_-)-☆
くうたんのお願いはファイティングスピリッツあふれる内容でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちこやんのお願いは、「10キロ痩せさせてください!」ですが、即効で却下されそうです・・・
ちこやん | 2007年07月09日(月) 00:22 | URL | コメント編集

ちこやん様

ちこやんさん、全然太ってないじゃないですかぁ~!(ブログで拝見するかぎり・・・)
10kgも痩せたら、いなくなちゃいますよぉ~(笑)

私の声、かわいいですかぁ~?(笑)
ありがとうございます(^-^;)
自分では、あんまり好きじゃないんですけどね・・・
くうたんまま | 2007年07月09日(月) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/205-bd4452c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
