All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

優しい妹が見つけてきてくれましたから(BlogPet)

瞬間=
秒殺・・・
スゲェ~
して~


というわけで、
くうた・・
し・・・


今回は、ネットで
スゲェしなかった
6月30日 時々

もう・・
6月も終わりなんですね・・・

って事は、いいんですけどぉ

というわけで、おさんぽもうちょっと待ってても、やってみない・・・
とりあえず、
くうた~
ん・・・
ご臨終です・・・



   
   しかも、瞬間=
秒殺氷殺  しかも、瞬間=


というわけで

   
     
 ニオイが入ってないみたいだから、こんな感じだけど、これなら、くうにも安心じゃない?


と、優しい妹とかをありがとう

しか~


今回は、おさんぽもうちょっと待ってても、優しい妹が見つけてきてくれましたから、これなら、くうになりますね・・・


・・
と、ぷうが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
13:16  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/198-1e056521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
