All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

すごいもの

6月30日 時々

もう・・6月も終わりなんですね・・・
って事は、1年の半分が終わっちゃった・・・って事になりますね・・・


・・まっ、そんな事は、どうでもいいんですけどぉ

というわけで、『ママの忘れ物』 あれのお話を・・・

木陰の木の上から、どっさり虫さんが落ちてきた・・・

虫さん・・・  と言えば・・・

     そうなんですっ

あれ とは・・・


     29-30.jpg
     (知ってても、知らないふりして聞いてくださいね~)

「殺虫成分入ってないみたいだから、これなら、くうにも安心じゃない?

と、優しい妹が見つけてきてくれました。

おぉぉっ これは画期的~

 殺虫成分が入ってない
 ニオイが気にならない

そして、極めつけはやっぱり

  瞬間氷殺   氷殺ってぇ~~~  しかも、瞬間=秒殺・・・スゲェ~

使用方法を読んでみると・・・
 50cm以内の噴射で約2秒で動きを止めます。
   さらに、30cm以内の噴射約3秒でとどめを刺してください。

スゲェ・・・
     
3秒で、とどめ ・・・

妹よ、画期的なものをありがとう

しか~し・・・
肝心の虫さんが見当たらない・・・

しかたない・・・とりあえず、
くうた~ん、おさんぽ行こう

玄関を出たら

     見つけちゃったんです

くうたん、おさんぽもうちょっと待ってて~

というわけで

     29-24.jpg

          29-26.jpg
29-28.jpg
          29-27.jpg

さすが、ジェット
噴射と共に、階段3段飛ばされました


待てぇ~~ぃ

よしっ とどめの3秒

   ぶしゅーーーーっ

   29-29.jpg

  ぉぉおおおっ 氷殺・・・


ち~ん・・・ご臨終です・・・


     29-31.jpg

・・・うん
・・・たぶん・・・・秒殺氷殺だった・・し・・・


今回は、動きの鈍い虫さんだったから、こんな感じだけど、これがあの・・・だったりしたら・・・ って考えると・・・

まぁ、
気になった方は、お試しあれ

今日の日記は、気持悪い写真ばかりですみません・・・
最後に、かわいいくうで、おめめ直しを

 29-19.jpg




なんでも、やってみないとわかりませんね
・・・画期的
まぁまぁ・・、とりあえずクリック、クリック~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






21:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷殺ぅ~

    ホント、きょうで、一年の半分が終わっちゃいましたねぇ~(年々、時のたつスピードが増しているような気が・・・・・・・・)
さて、きょうは、氷殺ですかぁ~(くうたんの写真が2枚しかないし・・・・・ママにも困ったもんだ・・・・・・)うちは、毎年、この季節になると、どこから現れるのか、15cm級のムカデが、必ず1匹でます。氷殺ジェットは、かなり、いいかも・・・・・・臭いがないのは、さらにいいですねぇ~  早速、ゲットします!
エルちゃん | 2007年06月30日(土) 21:54 | URL | コメント編集

ああ、うっかりしてる間に1年の半分がすぎちゃいましたね~(;^_^A アセアセ

氷殺ジェット、気になってたんですが買ってないんですよね~。これって、カチンカチンが融けた後でも、ムイムイはちゃんと死んでるんですよね~?
なんだか、融けたらムクムク動きそうで・・・

ちこやん | 2007年07月01日(日) 00:20 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

ムカデ・・・(≧д≦)
早く、買っちゃってください!!!エルちゃんを守ってあげて下さいっ!!!

・・・ただ、15cm級に、効くかは・・・
私は保証しませんからぁ~(笑)

くうの写真、同じように見えても、実はちょっと角度が違って、3枚なんですよぉ~♪
・・・でも、虫さんに比べたら、少ないですけどね(^-^;)


☆ちこやん様☆

ご使用前の注意には・・・
充分な噴射をあびてない虫は、まれに生きている事があります。
・・・って書いてありますよぉ~(・д・;)
とどめの3秒×10回くらいとどめを刺せば、ムイムイもご臨終・・・でしょう(笑)

ちょーオススメとは、言いませんが、やってみる価値はあるかと(笑)
お互い、ムイムイ退治、頑張りましょう(≧∀≦)ノ




くうたんまま | 2007年07月01日(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/196-7f66f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
