All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

ママの忘れ物

6月29日 

今日も・・・昨日のママのお休みの日の話

お昼は、やっぱり暑かったので、涼しいであろう『お山の公園(くうとママの通称)』へ行ってきました。
歩くと、それだけでバテてしまいそうなので、移動は

さぁ、くうたん、着いたよぉ~

 29-3.jpg

 29-4.jpg

          29-1.jpg
29-20.jpg
          29-5.jpg

 29-6.jpg

やっぱり、お山も暑いね・・・
じゃあ、木陰で休憩~


 29-16.jpg

 29-10.jpg

気持ちいい木陰で、のんびりしていたら・・・

     ぎゃーーーーっ

くうた~んっ
~~~~
が落ちてきたぁ~~~~


 29-11.jpg

う、うん・・・なんとか・・・
虫さんが落ちてくるなんて・・・
・・・でも、もう大丈夫 虫さん、どっか行っちゃったから・・・




ん~~~ 気持ちいい風~





     ぎゃぁぁぁあああああ!!!


 29-23.jpg

ま、まただよぉぉぉ
木陰・・・って・・・・・




ぬぅぉぉぉおおおおおっ

・・・こんな事なら、あれをもってくればよかったぁ~~~

 29-22.jpg

そう、あれ

 29-15.jpg

 29-12.jpg

 29-13.jpg





 29-17.jpg





それでも、明日楽しみにしてるよぉ~ っていう、心優しい人
とりあえず、ポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



20:53  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/195-d0e99f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
