All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

青空リベンジ!! ~シワクマぽ~ん~

6月25日 時々のち

シワクマく~ん、ちょっとぉ~
 25-1.jpg

          25-2.jpg
くうには、内緒で~、一緒に公園行ってみない

25-4.jpg
          25-3.jpg
25-5.jpg

よし、じゃあ決まりっ

くうた~ん、おさんぽ行くよぉ~

・・・というわけで、くうに気づかれないように、バッグにシワクマくんを忍ばせ、いつもの公園へ

    25-7.jpg

くうた~んっ、今日は~
おともだちを連れてきましたぁ~


じゃぁ~んっ

 25-8.jpg

じゃあ、早速
はいっ


    ぽぉ~~んっ

 25-10.jpg

 25-9.jpg

シワクマくん、リベンジならず・・・

くうた~ん・・・
シワクマぽ~ん、しないの~


 25-15.jpg

 25-16.jpg

 25-17.jpg


・・・・・・
そうでしたか・・・はいはい、無理やり連れだしたママが悪うございましたっ
おうちのお友達ね・・・わかりましたよ・・・


 25-14.jpg


えぇっ
くうたん、今なんて・・・



さぶ~いくうにポチリと一発かましてやってくださいっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は、コレでクーラー無しで過ごせそうです(o゚c_,゚o)プププ♪
ちこやん | 2007年06月26日(火) 01:37 | URL | コメント編集

ちこやん様

ヒンヤリしていただけましたか(爆)
明日も、暑そうなんで、よかったらまた覗いてヒンヤリしてください(笑)

くうのマスクマンのプライドは、これっぽっちもないみたいです(^-^;)
くうたんまま | 2007年06月26日(火) 02:49 | URL | コメント編集

くうたん、前から何か通じる物が
あると思ってたんだよ~
やっとわかったよ(笑)
これからもっと仲良くなれそう♪

このセンスの分からないママには
くまったもんだね~♪
しんさん | 2007年06月26日(火) 09:38 | URL | コメント編集

しんさん様

しんさん・・・
くうと通じ合っちゃうんですね・・・( ̄∀ ̄;)
・・・そうですかぁ┐(´~`;)┌

・・・くうと仲良くやってください(笑)

くうたんまま | 2007年06月26日(火) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/191-50981a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
