All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

のどか・・・

今日は、近くの河川敷へ行ってきました
そこは、マレットゴルフもできるところなので、ぽかぽか陽気に誘われて、おじいちゃんおばあちゃんたちが、楽しそうにプレイしてました。

プレイの邪魔にならないように、くうと遊んできました

ブログを見た東京の友達から、「くうちゃんはもちろん、田舎ののどかな画で癒されたいから、のどかな写真を載せてくれ」と・・・


              Image066.jpg


ど~っすかなかなか、のどかな画だと思うのですが・・・(笑)

東京にいるときは、ママもそうでした。
せかせか忙しくて、田舎に帰って、のんびり暮らしたい~なんて言ってたのに・・・

いざ、帰ってきてしまうと、物足りない
のんびりもできない・・・
とりあえず、刺激がない

のんびりって言うより、ただただ、時が過ぎてゆく・・・

でも、くうにとっては、とってもいい環境だから、これでよかったんだ・・・と・・・

やばい

愚痴になってしまった・・・


くうが幸せなら、ママも幸せ
田舎暮らしを楽しもうね、くう

00:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*゜▽゜ノノ゛☆空気もおいしそうですね♪

家の近所に少し環境や景色が
似ているかもです♪


>>(・・?) マレットゴルフっていったい?
k-yam. | 2007年02月13日(火) 03:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月13日(火) 14:33 |  | コメント編集

ここは

松川?
チャンピーは今日は松川の上流でお散歩。
そのあとお茶しに行きました。
ガンガン | 2007年02月13日(火) 22:48 | URL | コメント編集

ガンガンさんへ

そうですv-219松川です。
ここが、上流なのか、下流なのか、私にはわかりません・・・(笑)
河川敷も、だいぶ気持ちよく感じる季節になってきましたね。
どこかで見かけたら、声かけてくださいねv-222

くうたんまま | 2007年02月14日(水) 00:09 | URL | コメント編集

こんばんは
リンクして頂いたんですね、ありがとうございます。
HPも序々にUPしておりますので時々遊びにきてやって下さい。
2階からワンワン事件は多分我が子です・・・人には吠えないのにワンコが通ると吠えるんですv-390怖い思いをさせてしまったかしら・・・ごめんね。
お散歩時間が合えばきっと逢える距離ですね。びっくりです・・・
くうちゃんの犬見知りを克服する為にも社交性を養ってみましょう!!
今度はRUNで遊びましょうねーばろんママさんも一緒にねぇ~
Terraママ | 2007年02月14日(水) 00:11 | URL | コメント編集

Terraママ様へ

くうは、びっくりするくらいの犬見知りですが・・・、私も一生懸命がんばりますので、ご協力よろしくお願いしますv-435v-435v-435
くうたんまま | 2007年02月14日(水) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/19-9d57ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
