All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

雨の日は、やっぱり・・・

6月24日 

今日は、・・・
梅雨だから、当たり前なんだけど・・・
やっぱり、つまんない・・・

くうた~ん、雨だね・・・、なにしよっかぁ~

 24-1.jpg


          24-17.jpg
24-16.jpg



 24-2.jpg

えへっ 困った時のくうカラス
今日は、くうがどれだけおりこうさんかやってみよう


はい、じゃあ・・伏せっ

 24-3.jpg

よぉ~し、おりこうだね~

 24-4.jpg

ん~~ くうたん、おりこうさ~ん

よしっ

 24-5.jpg

じゃあ・・・おすわりっ

はい、お手

 24-7.jpg

くうたん、おりこぉ~
はい、おかわり


 24-8.jpg

はい、じゃあ、おやつど~ぞ

 24-9.jpg

 24-10.jpg

 24-11.jpg

 24-12.jpg

おぉ~ くうたんっ、マスクも自分でとれちゃうんだぁ~
すごいね~


 20070624212415.jpg

ちがうよぉ~~~
くうと楽しく遊んだつもりなんだけどぉ~・・・
あれ~・・・
怒っちゃったぁ~


     24-15.jpg



わぁ~~~っ、ヤバ~イっ
くうに許してもらえるように、ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(T▽T)アハハ!

くぅちゃんが~
くぅちゃんが、またまたマスクマンになってるぅぅぅうううう!

(T▽T)アハハ!

もぅこれだけでツボって、taku@華琉パパとPCの前で大爆笑してしまいました。
どぅもこの「マスクマン@くぅちゃん」にやられっぱなしでつ。
今回は最後になんと、くぅちゃんママさんまでマスクマンに!!!
しかもちっかりママズマスクの額にはママのMの文字まで・・・

いや~楽しいですね!たまんないです!
雨の日のくぅちゃんちのブログ、なんか毎回楽しみになってます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のん | 2007年06月24日(日) 22:14 | URL | コメント編集

のん様

また、ツボっちゃいましたかぁ~(笑)
・・・しかも、taku@華琉パパさんまで(笑)
喜んでいただけて、光栄です(*´∇`*)

くうばかり、おバカなところを見せるのも、なんなんで(笑)今回は、ワタクシ、ママもやっちゃいました(^-^;)
これから、梅雨真っ盛りになってくるので、マスク登場も多いかもしれません・・・;
飽きられない程度に、やっちゃいますよぉ~~(≧∀≦)ノ
くうたんまま | 2007年06月24日(日) 23:31 | URL | コメント編集

おお!マスクくうたん、ファイトがみなぎってますね~(o゚c_,゚o)プププ♪
自分でマスクを脱ぐなんて、覆面レスラーならぬ振る舞いに、ビックリですよん(*^。^*)
ちこやん | 2007年06月25日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/189-06e90cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
