All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

ぷちロングクラクラ楽しいおさんぽ♪

6月22日  

今日は、昨日のママのお休みの日の話

天気予報は曇りのち雨。

しか~しっ
雲は多いものの、意外にいいお天気で・・・

ママ不快指数 85%

でも、せっかくのお休み 行って来ました、河川敷

 21-6.jpg

くうた~ん

 21-7.jpg

ん~~~ かわいいっ

 21-6.jpg

くうたぁ~~んっ

 21-8.jpg

・・・暑い・・・
ママ・・・もうダメかもぉ~
とりあえず、木陰探して休憩しない


ということで、ぐる~っと歩いて、やっと木陰発見

 21-13.jpg

うん・・・暑かったぁ
倒れるかと思ったよぉ~


 21-9.jpg

と、くうが言ってくれた為(笑)、暫しママ回復タ~イム

くうたん、ママもだいぶ回復したから、がんばって帰ろっかぁ

今日は、河川敷往復コースでした

 21-14.jpg


帰り道・・・
久しぶりに、あの子のところへ行ってきました

           21-15.jpg
21-17.jpg

久しぶりだね~ 元気にしてたぁ~

久々の再会だっていうのに、くうは・・・

 21-20.jpg

 21-21.jpg

 21-19.jpg

くうた~ん・・・、女の子には優しくしなきゃだめだよぉ~

 21-24.jpg

・・・って・・わかってんのぉ~~
もぉ~~~



ママのお休みの日のぷちロング散歩は、ちょっとクラクラしちゃったけど、やっぱり楽しいおさんぽでした

くうた~ん、楽しかったね~

 21-18.jpg



あ~~っ、やっぱりもっとお休み欲しい~~~っ
ママのお休みが増えるように、ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

22:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の掃除機動画に、熟睡のパピィーもがばっと起きてましたね~"^_^"
ぱとらっしゅ、大丈夫か!宙吊りの刑になってるよ~ん♪
今日は、そちらは晴れてムシムシ指数がアップしてんですか(@_@;)
大阪は今日も雨~♪でしたので、おちゃんぽ出来なったんですよ(T_T)
くうたんの彼女さんは、アネゴタイプとみました!
ロングおちゃんぽで、疲れてたんだよねくうたん"^_^"
ちこやん | 2007年06月23日(土) 01:48 | URL | コメント編集

ちこやん様

梅雨ですからね~(^-^;)
雨は仕方ないんですけど~・・・
やっぱりお休みの日くらいは、晴れて欲しいものです(^-^)
パピィーちゃんも、おちゃんぽしたいよね~(^0^)
くうたんまま | 2007年06月23日(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/187-c7915a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
