All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

夢みる男

6月20日 時々

朝、いつものように、日課のお父さんの所へ
ところがそこには、いつもはない物が・・・

     あったんです(笑)




 20-1.jpg

 20-3.jpg

くうた~んっ、いいのも見つけちゃったね~

じゃあ、いっちょやっときますかぁ~

という事で~

 20-4.jpg

暑さ対策&たまねぎ汁がつかないように、優しいママの心遣い、「ほっかぶり」付~

さっ、くうたん 再チャレンジ~

 20-7.jpg

ほらほら そんな顔しないでっ
はいっ、じゃあ、いくよぉ~


 20-8.jpg

 20-9.jpg

乗ったよぉ~~~

やったね、くうたんっ
これで、たまねぎもクリアだね


 20-14.jpg

うんっ、よくやったよ がんばったね、くうたんっ

 20070620214511.jpg

そうだよ クリア ・・・って事は~
駅前パフォーマンスの開催も近いかもね


 20-10.jpg



初舞台を夢見るくうに、がんばれのポチ、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コレは、ほっかむりをして、青空市場の売り子さんかと思ったら、くうたんでしたか"^_^"
なんと、でんじゃらすな、赤たまねぎを乗っけてるし ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これからは、テンコウくうたんと呼ばせていただきます(o゚c_,゚o)プププ♪
ちこやん | 2007年06月21日(木) 05:06 | URL | コメント編集

きょうも、かぶりもの&のっけものシリーズでしたか~くうたんは、なにかぶっても似合うなぁ~(笑) うるうるくうたんを見ていると、くうたんママの昔使っていた、歴史の教科書を見たくなってきました。(たぶん、歴史上の偉ぁ~い人々が、”変装”させられているような気が・・・・・)
エルちゃん | 2007年06月21日(木) 05:48 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

テンコウくうたん・・・ですね(・∀・)
ちこやんさん、またまたナイスパスです(*≧∀≦)b
ネタに困った時は、ちこやんさんに聞け!ですね(笑)
素敵な、イリュージョンできたら、披露しますっ!!

☆エルちゃん様☆

バレちゃいましたぁ~(笑)
落書き大好きですっ(≧∀≦)

エルちゃんも、かぶりものどうですかぁ~?
女の子だから、この花柄のハンカチなんて、お似合いかと思いますけど~(笑)
よかったら、このハンカチもお貸ししますよ(^0^)/
くうたんまま | 2007年06月21日(木) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/185-1bc6b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
