All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

変身?!

6月18日 


 18-2.jpg

 18-3.jpg

大きいおともだちは、他の場所で遊んでもらってるのに・・・

 18-1.jpg

 18-4.jpg

はい、どーぞどーぞ
あっ、その前に、ミッキーさん乗せ10秒ね


 18-5.jpg

はい、おっけ~
じゅあ、遊んでおいで


 18-7.jpg

 18-6.jpg

う~ん・・・そうだね~・・・
あっ
変身して、くうじゃなくなればいいんじゃない

という事で・・・

 18-8.jpg

くうたんミッキーさんの出来上がり~

くうたん、かわいいよ
ここまですれば、くうだってバレないよ
ささっ、ミッキーさんと思う存分遊んどいで~


 20070618215241.jpg

 18-10.jpg

洋服を着ると、固まってしまうくうでした・・・

くうたん、たまにはチビともだちとも、遊んであげてね


くうたん、ちーん・・・となっても、かわいいよとポチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

   雨でもないのに、”秘密兵器”投入しちゃいましたね~ (カワイイからいいかぁ~)
ハム太郎を彷彿させるフォルム、精悍なクロ、なかなか、お似合いですよぉ~(って、どこで、手に入れたのぉ~) こんど、うちのエルちゃんにも貸してください。
エルちゃん | 2007年06月18日(月) 22:29 | URL | コメント編集

エルちゃん様

これ、頂き物なんです・・・
でも、頂いた時すでにサイズが小さくて(笑)ほとんど着せてなかったんですけど(^_^;)
よかったエルちゃんに、お貸ししますよ~(*^ー゚)b
くうたんまま | 2007年06月19日(火) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/183-aaa41cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
