All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

どんとこ~いっ!

6月16日 

今日も・・・

 16-15.jpg
  と、暑い・・・

木陰のありそうな、公園&キャンプ場へ行ってきました

まずは、恒例の はんかちぽ~ん

 16-14.jpg

 16-1.jpg

さて・・・
くうの気分がノッてきたところで・・・

くうた~んっ、練習始めるよぉ~

 16-2.jpg

ちこやんさんからのリクエスト
パフォーマーくう、オヤツ乗っけま~す

 16-3.jpg

じゃあ、いくよ~ 今回は、どれだけ乗っけてられるか、タイムを計るからね~

はいっ、スタートぉ~

 16-4.jpg

10秒経過・・・

 16-6.jpg

20秒経過・・・

 16-7.jpg

30秒経過・・・

 16-10.jpg

あ~・・・くうた~んっ、そんな事言わないでさ~
もうちょっと、がんばってぇ~


40秒経過・・・

 16-8.jpg

くうたんっ 1分がんばろっ

・・・1分経過~

くうた~んっ やったよぉ~

 16-11.jpg

くうたんっ、これでハート型クッキーはクリアだね

 16-12.jpg


どんとこい宣言出ちゃいましたっ
パフォーマーくうの特訓はまだまだ続きます


くうたん、がんばれのポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

16:13  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

初めてCMします(o・・o)/
チワックス(我が家ではダワワと呼んでますが笑)を
飼っているゅかぽんといいます。

くぅたんカワイイですね♪
クッキー乗せお見事です(*´∇`*)
うちのコにも何か芸を覚えさせようカナって
思っちゃいました。
ゅかぽん | 2007年06月16日(土) 19:24 | URL | コメント編集

わ~い!リクエストに応えてもらって嬉しいワン♪でも・・・1分も耐えれるなんて\(◎o◎)/!
くうたん、悟りをひらいてるんでしょ~か?!
どんとこい!ばっちこい!宣言で、もうワンマンショー(ワンコだからワン・・・さぶっ!)も、OKですねっ♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ちこやん | 2007年06月17日(日) 02:28 | URL | コメント編集

オヤツを頭に乗せて1分も・・・!?

くぅちゃん、エライっす( ;∀;)
頭を動かしてもオヤツを落とさないバランス感覚にも驚かされましたが、オヤツを食べたいのに1分も我慢出来るってのが、ウチのワンズにはありえないんで、ビツクリですよ~

パフォーマーくぅちゃん、業界デビュ~はいつでつか?
(´∀`*)
のん@華琉ママ | 2007年06月17日(日) 13:37 | URL | コメント編集

☆ゅかぽん様☆

初めまして♪
CMありがとうございます(^-^)
ダワワですかぁ~(笑)
今度、遊びにいかせてもらいますね♪

・・・URL違うみたいなので、また教えてくださ~い(^0^)/

☆ちこやん様☆

リクエストにお答えしましたっ!(ネタ不足の為、早々に 笑)
くうは、頭の上に乗っかっちゃうと、固まっちゃうんですよね~(^-^;)
今回は、1分だったけど、また次のオヤツでチャレンジしますね~(^0^)/
そしたら、ワンマンショーです(爆)

☆のん@華琉ママ様☆

業界デビューは、まだまだ先になりそうですよ(笑)
乗っけたまま、なにか芸でもできればいいんですけど・・・
今度、チャレンジしてみますね♪

華琉くん、ソフィアちゃんも是非チャレンジしてみてください(≧∀≦)ノ
くうたんまま | 2007年06月17日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/181-1f1b1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
