All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

デビュー?!

6月10日 のち

 10-6.jpg

ぼくであそぶんです・・・

うひゃひゃひゃっ
くうたん、かわいぃ~

 10-7.jpg

 10-9.jpg

よ~しっ くうたん、いろんなもん乗っけてみようかぁ~

 10-8.jpg

まずは~、これっ

 10-10.jpg

次は、これっ

 10-11.jpg

う~ん・・・ イマイチおもしろくないね~
小さいから、乗っかるの当たり前だもんねっ

じゃあ・・・これっ


 10-12.jpg

おぉ~~ くうたん、うさぎさんも乗っかっちゃうんだぁ~
じゃあ、さらに・・・これは


 10-13.jpg

くっくっくっ・・
いいね、いいね~ くうたん、すごいよぉ~
パトラッシュまで乗っけられちゃうんだぁ~ ププッ


 9-6.jpg

してない、してない
じゃあさ~ 最後にこれ、乗っけてみようかぁ~
これ、乗っかったら、路上で 『パフォーマンス犬』 としてデビューできるかもよぉ~


   
   はいっ どぉ~~~んっ


   10-17.jpg

くうた~んっ、すごいバランスいいねぇ~

   10-15.jpg

いやいや・・・ 
もうちょっと、笑わせて がんばって 


   10-16.jpg

なれちゃうね、きっと
来週あたり、駅前でやってみるぅ~



うひゃひゃひゃひゃ・・・・・


『パフォーマンス犬』として駅前デビューが決まったくうに、ポチリと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






21:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もち行きますよ~駅前パフォーマンス!
開催日教えてくださ~い。
前座はままのリサイタルですか?
チケット買ったまま残ってるんですが・・・。
雨天決行、やるっきゃない!
楽しみにしてま~す♪
しんさん | 2007年06月10日(日) 22:15 | URL | コメント編集

すごい、バランス感覚\(◎o◎)/!
これは、「きょうのワンコ」に、応募するしかないっすよぉおナイスグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
放送日までに、あとはコマとか、皿とか、傘回しも練習ヨロシクね♪くうたん♪
ちこやん | 2007年06月11日(月) 01:22 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

前座でママリサイタル、いいですね~(゚∀ ゚)
まずは、ママが唄って客集めしてから、くうの登場って事で(笑)
日時決まったら、連絡します。
あっでも、しんさんのチケット、立見なんで、相当後ろですから(笑)

☆ちこやん様☆

コマ、皿、傘・・・
正月特番に合わせて、練習しときます(*≧∀≦)b
「きょうのワンコ」は、ます、パピィーちゃんの[立てノリダンス]でお願いしますっ(σ≧∀≦)σ
くうたんまま | 2007年06月11日(月) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/174-0a1e4f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
