All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

くうたんかっこいぃ~♪

6月8日 時々

おさんぽ時間は、今にも降り出しそうな、微妙なお天気でした。

とりあえず、行ってみよ~

と、歩き出した瞬間・・・

     ゴロゴロ~~

 8-1.jpg

・・・そうだね。降られないうちに帰ろっか・・・

さて・・・今日は、何して遊ぼうかな~

 8-6.jpg

また、ひとり遊び~
ママ・・・つまんないの~


とっても、つまんないので、ちょっとチョッカイを出してみる事に
くうた~んっ ぶたさんも遊びたいってぇ~

(逆光だったので、ちょっと見にくくてすみません・・・)


まぁっ くうたん、男らしいっ

 8-5.jpg



最近、くうに遊んでもらえないママに愛の手を

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:14  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

   最近、雨の日は、ぱとらっしゅが、大活躍ですね~ (やっぱり、フランダースの犬の最終回を見てうるうるしていた世代ですか?)ハクション大魔王の最終回も泣けましたけど・・・・・・
 きょう、しんちゃんに会った時に散歩すればよかったのに・・・・・結局、家の中で運動会をすることに・・・・・・しばらく天気が悪そうなので、きょうは、マジンガーZの練習をしました。
エルちゃん | 2007年06月08日(金) 22:17 | URL | コメント編集

くうたん、男らしい!
ぱとらっしゅを守ったねぇ。
でもぶたさんはともだちじゃ・・・。

いろいろあるけど、
みんな仲良くね。
ついでに俺ともね♪
しんさん | 2007年06月08日(金) 22:49 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

マジンガーZの練習・・・
なにやるんですかぁ~? ロケットパンチとか・・?
今度、くうにも教えてください!!

フランダースの犬は、何回見ても号泣です(T0T)

☆しんさん様☆

ぶたさんも、おともだちなんですけどぉ~・・・
ぱとらっしゅには、敵わないんですよ(笑)
私でさえ、怒られますから(^-^;)

しんさんとくうも、早く『心友』になれればいいですねぇ♪
がんばれ!しんさんっ!!
くうたんまま | 2007年06月08日(金) 23:54 | URL | コメント編集

くうたん!逃げ出さずに、ちゃんとぱとらっしゅクンを救出して、えらいわ~♪
こんどは、くうたんままをくわえて、救出してあげてね~!(って、なにから?)
ちこやん | 2007年06月09日(土) 17:11 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうは、ぱとらっしゅ命ですから(笑)

私が「くう、助けて~!」って言うと、顔をベロベロなめにくるんですよ(^_^;)
さすがに、くわえて救出までは、できないんですね・・・
くうたんまま | 2007年06月09日(土) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/172-825bda4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
