All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

今日のくうとしんさん

6月5日 時々

今日は、いつもの公園で、しんさんと遊びました

・・・ということで、久々

 20070605210145.jpg


これまでのしんさんレベル

  ひょいっとだっこ
  心を許す
 
かなりの難問クリアーで、只今 しんさん レベル6
さて、今日はレベルアップなるかっ

              

くうは、ママが近くにいるにも関わらず、しんさんのとなりで落ち着いた。

そしてさらに、しんさんとおさんぽが出来た。

 5-5.jpg
 ちょっと引っ張られてる感はあるけど・・・


しんさん、レベルア~ップ

しんさんは、レベル7 になった。


そして・・・





【More】

今日は、久々にマークくんとも遊びました

 5-2.jpg

 5-3.jpg

こんな感じで、仲良く(?)追い掛け回していました・・・

 5-1.jpg



がんばってるくうにポチリと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



21:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

   まえからの疑問・・・・・・戦闘モードのくうたんは、若干関西弁口調になるのはなぜ?
やっぱり、標準語じゃ~勢いがつきませんからね~
 さて、今頃になって、やっと、犬猫病院に行ってきました。今年から、フィラリア薬もジェネリックがOKになったようで、とってもリーズナボ~でした。(助かります~  )
エルちゃん | 2007年06月05日(火) 22:28 | URL | コメント編集

やったぁ~レベル1つ上がったんだ!
ってか1つだけ!?

相変わらず辛口採点で、ホイスも
判定負けに!
しんさん | 2007年06月05日(火) 23:09 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

そうですね~・・・何ででしょ(^-^;)
標準語だと、「こら~!かかってこ~いっ!!」って、ちょっと弱そうですからね(笑)

フィラリア薬がジェネリック?!
そうなんですかぁ~。
今度、先生に聞いてみます(*^-^)b

☆しんさん様☆

はい、1つだけ上がりましたよぉ~♪
よかったですねぇ~(^-^)
くうは、気まぐれなので、なかなか判定が難しいんですけど・・・(笑)
次のチャレンジも、がんばってくださ~いっ(≧∀≦b)b
そっと、見守らせていただきます♪
くうたんまま | 2007年06月05日(火) 23:24 | URL | コメント編集

くうたんと、しんさんの愛の戦いは最高レベルはいくつなんでしょうか?
くうたん、色んなメーターがあるから楽しいね"^_^"
ガウガウメーターに、ぼんぼりメーター!
あ、スマイル王子メーターもあるのかしら?
一度、パピィーと対決(?)させて、どのメーターが上がるのか見てみたいな~(o゚c_,゚o)プププ♪
ちこやん | 2007年06月06日(水) 01:04 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうとしんさんの最高レベルは、無限なんですよ(笑)
くうが、ママよりもしんさんの方が好き~♪ってなったら、終了です!
いつになる事やら・・・

王子メーター:100王子で、パピィーちゃんを落としてみせますっ!!
くうたんまま | 2007年06月06日(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/169-2d2f4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
