All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

これからもよろしく♪

6月4日 時々

くうに、おともだちが増えました

お~いっ

 4-2.jpg

しあわせを呼ぶくまさんのシワクマくんです

さっ、シワクマくん、みんなにあいさつしておいで

          4-5.jpg
4-4.jpg
          4-3.jpg

じゃあ、最後は隊長のくうにあいさつだね

 4-7.jpg


 4-6.jpg

いいんじゃない ママが撮ってあげる
はい、ポーズ
    パシャリ

 4-8.jpg

うんっ かわいく撮れたよ
くうたん、これから、仲良くしてあげてね


 4-10.jpg



先日・・・


【More】

ママのお誕生日ということで、お友達からプレゼントしていただきましたぁ

ママが、ラッキーアイテム好きということで、シワクマくん、あと、もうひとつ、日焼け対策にと、日傘をいただきました

みなさん、ありがとうございましたぁ~
大切に使わせていただきま~すっ

 4-11.jpg

そうだね・・・


こちらも、ポチっとよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif










21:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シワクマ君も仲間入りできてよかったです。
くうたん、仲良くしてあげてね~。

ままは紫外線対策しっかりね~!

しんさん | 2007年06月05日(火) 02:52 | URL | コメント編集

しんさん様

今度は、シワクマくんがくうと仲良く遊んでるところを、ご報告しますね♪

恐るべし、紫外線・・・
今日も、「首が日焼けしたわね~」と言われてしまいました・・・(^-^;)
気をつけま~す♪
くうたんまま | 2007年06月05日(火) 03:04 | URL | コメント編集

おお!くうたんままさん、お誕生日だったんですか!
遅ればせながら、
オメデト~。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
シワクマくんとの、2ショット!最高にいけてますね♪
ちこやん | 2007年06月05日(火) 11:21 | URL | コメント編集

ちこやん様

ありがとうございま~す(´∀`)♪
いくつになっても、誕生日は嬉しいものです(笑)
2ショット写真、よろしければお持ち帰り下さい。
・・・って、しつこいですね(^_^;) すみません(笑)
くうたんまま | 2007年06月05日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/168-bc5ed5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
