All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

大人なおさんぽ・・・?

6月2日 時々

今日も、おさんぽ時間は暑かったので、涼を求めて、ぷらぷら行ってきました

資料館らしき所が、結構いい感じの"涼"だったので、まずはそこで、ひと休み

 2-1.jpg

くうたん、ママはちょっと休憩するから、遊んでおいで~

 2-2.jpg

 2-3.jpg

 2-4.jpg

ねっ いいとこ見つけちゃった

でも、はんかちぽ~んが出来るスペースがないので、ちょっと移動・・・

ここなら、出来そう・・・
というわけで、恒例の はんかちぽ~ん

 2-8.jpg

しかし・・・
木陰だけど、アスファルトの上なので、ほどほどに終了

そしてまた、ぷらぷら・・・

 2-9.jpg

そうだね~

今日は、くうはおりこうだったので、静かにができました(笑)

 2-10.jpg

 2-12.jpg

はいはぁ~い

今日は、いい感じの場所も見つけ、おりこうのくうとお茶も出来、気分はなんだか大人なお散歩でした




2-7.jpg という、ツッコミは受け付けません
とにかく、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

16:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ってか・・・
ママはもう・・・
いいおとなだよね♪(お決まりなんで)
毎日あそこのカフェ通ってるのに、
お茶したことないんです。
ロッキー連れてお茶しようかな。
あっ!飼い主が・・・常連だった。
くうたん、涼しいとこがあって
よかったね。ママこれから毎日行くよ、きっと。
しんさん | 2007年06月02日(土) 20:42 | URL | コメント編集

確かに、Y館、美術館、カフェ、ときょうの散歩は、おっとなぁ~でしたね~
美術館の西側は、県の危険地帯に指定されている崖っぷちだけあって、真夏でも、水の手からの吹き上げの風があるので、なかなか涼しいですよ。
  梅雨が終わったら、みんなで、夜の飯田街を、ワンコ連れて、散歩したいですね~
きっと、気持ちいいよ~~~~
エルちゃん | 2007年06月02日(土) 22:29 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

お決まりなんて、しなくていいですからぁ~!!

しんさん、あそこ行った事ないんですかぁ?
晴れた日は、気持ちいいですよ♪(暑くなければ・・・)
今度、一緒にいきましょっ(^∇^)

☆エルちゃん様☆

はい、かなりおっとなぁ~な気分でした(笑)

いいですね~、夜のおさんぽ♪
ただ・・・
くうが団体行動が取れるかが、問題ですが・・・(^-^;)
梅雨が明けるまでに、なんとかエルちゃんだけでも、仲良しになれればいいんですけど~。
くうたんまま | 2007年06月03日(日) 02:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ほんと、ここは大人の空間ですね。
1人で考えたいときにブラッっと行きます。
おりこうさんポーズしてる目を細めたくうたんのお顔をみると、ほのぼのします(^^)
ばろんママ | 2007年06月03日(日) 09:03 | URL | コメント編集

ばろんママ様

ばろんママさんも、お気に入りですか♪
一人で考え事・・・とは、大人ですね~!
私は、一人でぼや~っとしたい時に行こうかと・・・(笑)

最近、お会いしてないので、また遊びましょう(^-^)
くうたんまま | 2007年06月03日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/165-50c8c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
