All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

ママ☆リサイタル

5月31日 時々

お~いっ みんなぁ~集合~

今日は、お天気がパッとしないので、ママLIVE をする事に決めましたぁ~

 31-1.jpg

そう ママのコンサート

よ~しっ じゃあ、始めるよ~
みんな整列~

 31-2.jpg

みんなぁ~ 今日は楽しんでいってくださぁ~い

 31-4.jpg

 31-5.jpg

じゃあ、最初はノリノリのナンバーいくよぉ~

ラララン・・ラララ・・ふふふふん~

みんなぁ~ノッてるぅ~

 31-3.jpg

くうた~んっ ノリ悪いよぉ~

じゃあ、次はしっとりとしたナンバー、聞いてください・・・

 31-11.jpg

ルルル~~ララ~~~ルララ~~~

 31-7.jpg

 31-8.jpg

 31-9.jpg

ほらっ、くうたん 握手

 31-10.jpg

じゃあ、ラストナンバー みんなも一緒にうたってね~

 31-14.jpg

ララ~~ン・・ルルル~~ン・・
いぇ~~~いっ ラストぉ~~~

 31-16.jpg



ポチっとやれば、ママLIVEご招待

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


17:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの~立見買ったんですけど~!
開催日を教えてくれないと困ります!
くうたん、ママのLIVEどうだった?
今度教えてね~。
しんさん | 2007年06月01日(金) 00:06 | URL | コメント編集

昨日は、お疲れ様でした。
なんだぁ~、UPしてから来てたんですかぁ~
どうりで、余裕あったわけだ!
またまた、新境地にいかれたようで・・・・・
自分の才能が、怖いんじゃないですか?
本当の、ママLIVEは、次回に持ち越しになっちゃいましたね~   今度、じっくり、お聞かせ願います。
エルちゃん | 2007年06月01日(金) 00:37 | URL | コメント編集

ふむふむ…
オジサンも聞きたいなぁ~!

で、酔っ払い相手にどうもお疲れ様でしたぁ。
ラリルんpapa | 2007年06月01日(金) 01:53 | URL | コメント編集

きゃ~!くうたんままよ!
握手握手!握手してぇ~!
きょうは、くうたんうちわで応援してるよぉ~"^_^"

あ!おひねり忘れた・・・
ちこやん | 2007年06月01日(金) 01:56 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

今回はシークレットLIVEだっだので・・・(笑)
次回は未定ですが、決まり次第DM送りますね(^-^)
それまで、チケット取っておいてくださ~い♪

☆エルちゃん様☆

昨日はお疲れ様でした(^-^)

才能なんて・・・・;
もう限界です(笑)

エルパパLIVEも、たのしみにしてますよ~(≧∀≦)ノ

☆ラリルんpapa様☆

コメントありがとうございます♪

昨日は、お疲れ様でした(^-^)
また、いろんなお話聞かせてくださいね♪
ママLIVEにも、ご招待します(笑)

☆ちこやん様☆

ちこやんさんも、是非ママLIVEにいらしてください(笑)
その時は、ママうちわをお忘れなく♪

あ・・・できれば、おひねりも(笑)

くうたんまま | 2007年06月01日(金) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/163-e01d0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
