All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ぼんぼりメーター

5月30日 のちのち時々

くうのテンションバロメーター、それはこれ

はいっ、どぉ~ん

 30-1.jpg

くうのしっぽ、その名も ぼんぼりメーター 

さっ、今日も朝の日課のお父さんの所へ行こうかぁ

 30-2.jpg

その前に、ちっちね 

は~い♪   すたたたた・・・・



 30-3.jpg

 30-4.jpg

   30-5.jpg

ヤバッ 聞こえちゃったみたい・・・どうしよ・・・ にげ・・る・・?

きょ・・きょう・・

 30-6.jpg

しか~し
一気に下がったメーターも、お父さんに会えば・・・

 30-8.jpg

復活~っ

そして、いつものおさんぽ時間は、

 30-9.jpg

行くよ さっ、テンション上げてこうかぁ~

 30-12.jpg

全く、テンション上がらず・・・


でも、ぼんぼりメーターの針がふり切れちゃうのは、やっぱり・・・

  bonbori_20101106112944.png

ママと一緒に遊ぶ時


さて、今日のあなたは何bon
まずは、ポチっとやってから

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




21:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、ままと遊ぶときは
計測不能かぁ。ままが1番だもんね。
しんさんと遊ぶ時も50bonくらい
出してね、くうたん。
明日も雨だってさ。
また数値が乱れる1日になりそうだね。
しんさん | 2007年05月30日(水) 22:27 | URL | コメント編集

天才だぁ~

    しかし、よくも、こ~毎日面白いことかけますね~  くうたんママの才能には驚くばかりです。有名な芸能人のブログよりも、こっちのほうがメチャメチャ面白いですよ。
明日、マスカラスのマスクで、来て、平然と飲んでたら、うけると思いますよ~   絶対!
エルちゃん | 2007年05月30日(水) 22:36 | URL | コメント編集

ぼんぼりメーター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くうたんまま、ほんまに、笑いのセンスありますよね~!
毎晩笑わせてもらってますヽ(^o^)丿
それに、くうたんのしっぽも、こんなにふわふわさんとは気が付かなくって悔しいわ!(負けず嫌い♪)
ちこやん | 2007年05月31日(木) 03:13 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

最近、「今日のくうとしんさん」の更新がないので、そろそろ次のチャレンジいっちゃいますかぁ?

はたして、ぼんぼりメーターは50bonを指すでしょうかっ?!
がんばれっ!しんさんっ!!

☆エルちゃん様☆

もぉ~♪
褒めすぎですよぉ~。
そのうち、調子に乗りますよぉ~(笑)

そんなに褒めていただいても、明日マスクは被りませんから(笑)
エルちゃんさんに、お貸しします(^-^)

☆ちこやん様☆

もぉ~~~♪
ちこやんさんまでぇ~(照)
あんまり褒められると、次からなにやっていいのか、緊張しちゃいます(^-^;)

くうのふわふわしっぽが、30bon以下だと、きれいに掃除してくれるんですよ~(笑)
くうたんまま | 2007年05月31日(木) 03:54 | URL | コメント編集

まさに

おっぽの気持ちですな~
くうのおっぽは解りやすいね。
でもぼくはくうの100bonを見たことない。
100bonはママにしか見せない特別なbonだよね。
たまにはぼくにもちょいbon見せておくれ~。
ガンガン | 2007年05月31日(木) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/162-8ec4659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
