All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

おてつだい

5月29日 

この間、いつもの公園をボランティアでお手入れしているおじさんと、お話をしていたら、一部の方のマナーの悪さに困っている・・・という話を聞きました。
「看板、たくさんあるのにね~」と・・・

  29-6.jpg

愛犬家代表として、ママも軽く叱られました・・・

ということで、今日は・・・

くうとママのゴミ拾いボランティア in いつもの公園

さっ、早速始めますかっ

 29-9.jpg

 29-1.jpg
開始早々、見つけましたぁ~

          29-4.jpg
29-2.jpg

 29-10.jpg

タバコの吸殻は、結構落ちてました。
ワンコが口にしたら、危ないのに・・・

はいっ 回収~

 29-11.jpg

すたたたた・・・・
 
 29-7.jpg

探してみると、短時間で結構みつかりました・・・

 29-14.jpg

ね~

 29-5.jpg


 29-8.jpg


ちなみに~



【More】

ママのバッグには、いつもくうの袋が、ぶらさがってます(笑)

 29-13.jpg



公園がきれいになりますように と、ポチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif
20:43  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偉いね~くうたんもママも。
ホント愛犬家の鑑ですよ。
見習わないとね。
パイキーとベガにくうたんの
爪の垢を飲ませたいですよ。
ちょっとちょーだい、くうたん!
しんさん | 2007年05月29日(火) 21:07 | URL | コメント編集

きょうは、新聞の社会面でも読んでいるような内容で、調子狂っちゃうなぁ~
公園は、小さい子供も遊びに来るから、タバコは、危険極まりないと思います。
味気ないけど、欧米並みに、監視カメラを付けまくる時代が、来るんですかね~
 くうたんのクリクリした瞳で「マナーをまもろう!」とか言われたら、従わざる得ません。
(明日は、雨の木曜日・・・・・・プロレスネタが楽しみです。  ワクワク・・・・・・・)
エルちゃん | 2007年05月29日(火) 22:29 | URL | コメント編集

しんさん様

今日は、ちょっといい事しました(^-^)v
・・・あ、違うか・・・
「当たり前の事」ですね。
でも、その当たり前がなかなか出来なくて・・・
今日は、思い切ってやってみました!

爪の垢、お安い御用ですよ(笑)
でも、お友達いっぱいの、パイキーちゃん、ベガちゃんの爪の垢もくださ~いm(_ _)m
交換条件です♪
くうたんまま | 2007年05月29日(火) 22:47 | URL | コメント編集

エルちゃん様

すみませ~ん!!調子狂わせて・・・(笑)
たまには、こんなのも許してくださいm(_ _)m

明日、雨予報なんですよね・・・(T-T)
プロレスネタは、やりませんよ(笑)
あんまりやりすぎて、飽きられても困るので、タイミングを計って、やりますから~(笑)
くうたんまま | 2007年05月29日(火) 22:52 | URL | コメント編集

ツインズの通学路にも、たっぷりウ○チがそのままで、沢山ポスターとかを貼ってくれてますが効果ナスです(T_T)
お散歩していても、どうもあの人は手ぶらだし、ワンコがウ○チしたらどうすんの!ってな人もいますね。
くうたんままさん、お掃除するなんて、エライ!
くうたんもだよ♪
きれいな公園は、バッグのぷら~んから・・・ですねヽ(^o^)丿
ちこやん | 2007年05月30日(水) 01:40 | URL | コメント編集

ちこやん様

あやしい人、いますよね~。
現行犯、ねらわないとっ!
ちなみに、公園のおじさんは、現行犯を注意したみたいですよ(笑)
おじさん、立派(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年05月30日(水) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/161-11de448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
