All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

ちょっとだけ♪

5月27日 

今日は、おさんぽ時間(ママの休憩時間)が、少し長くもらえたので、パパにお願いして、ちょっとロングドライブ

で40分くらいのところにある、公園&キャンプ場へ

 27-4.jpg

川もあるし、気持ちいいね

 27-3.jpg

じゃあ、遊ぶとしますかぁ~

と、遊び場所を探して歩いていたら・・・

    27-17.jpg

あっ 持ち込ん・・で・・る・・・

う~ん・・・ せっかく来たのに・・・

・・・・・ちょっとだけ うん、ちょっとだけお願い


見なかった事にぃ~

ってことで、やってきました、はんかちぽ~ん

          27-8.jpg
27-5.jpg
          27-9.jpg

そして、パパの知り合いがやっている、カフェでちょっと休憩

知り合いという事で、特別に入れてもらいました

 27-12.jpg

くうにも、ちょっとだけおすそわけ

 27-13.jpg

 27-15.jpg


 20070527205743.jpg

・・・・・うん・・・たぶん・・・
もう来れないと・・・思うよ・・・


せっかくいい所だったのに、残念



ごめんっ くう・・・って事でポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~、こんな公園があったんだぁ~。
しかもこんな看板が立ってるなんて。
(微妙に公園の名前が見える)
せっかくいい所なのに残念ですね。
今日は遊んで、アイスも食べて
良かったね。お腹壊さないようにね、くうたん。

しんさん | 2007年05月27日(日) 21:35 | URL | コメント編集

残るは、チミだぁ~

   平成の3不如意・・・・それは、くうたん、ミル(チワワ)、サリー(パピヨン)・・・・・
ところが・・・土曜日に、サリーちゃんと仲良しになり、きょうは、ミルくんとも仲良しになれ、ビックリしました。あとは、くうたん、チミだぁ~
 くうたんは、頭が良くて、ジャーキーぐらいじゃ心を開いてくれないからなぁ~
気長に、10年計画で、徐々に距離を縮めていくしかないかぁ~
PS きのうのブログは、ゲイジュツテキで、今月のお気に入りです。自分にもこういう感性があったらいいのにと思います。
エルちゃん | 2007年05月27日(日) 23:01 | URL | コメント編集

「ペット持込禁止」?!
キレイな公園で、連れてきてあげたいところほど、禁止なんですよね~(T_T)
わ~!アイス美味しそうヽ(^o^)丿
くうたんの「もっと!もっと!」コールはありませんでしたか"^_^"
ちこやん | 2007年05月27日(日) 23:59 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

ほんと、いい所なのに・・・残念ですぅ(T-T)
ここは行けないので、注意してくださいね(笑)

明日、おなか壊してなきゃいいけど・・・(^-^;)

☆エルちゃん様☆

ミルちゃんと、サリーちゃんとも仲良くなったんですかぁ?
いいな~♪
くうと仲良しになるのは、時間がかかりますよ~(笑)
気長に遊んでやってくださいm(_ _)m

人面花、お気に入りにしていただき、ありがとうございます♪
私の、こんなショボイ感性なんて、エルちゃんさんには、敵いませんよ(^-^)

☆ちこやん様☆

「持込禁止」ってすごい言葉ですよね~(笑)
持ち込んじゃってすみません・・・って感じ(笑)

くうは、アイス大好きなので、くれ!くれ!攻撃はすごいですよ~。
でも、あげませんけどね(笑)


くうたんまま | 2007年05月28日(月) 03:04 | URL | コメント編集

ここの公園、犬禁止だったんだ(^0^)
以前、行ったことあるよ。犬連れで・・。
知らないって恐ろしいです。
今の時期、新緑が綺麗で、気持ちいいですね。
くうたん、おいしいもの、少し貰ってよかったね。
ばろんママ | 2007年05月28日(月) 23:16 | URL | コメント編集

ばろんママ様

やっぱり行きましたかぁ(笑)
あそこ、いい所ですもんねo(^-^)o
でも、あの看板見ちゃった以上、もう行けません・・・(^_^;)
いい所あったら、教えてくださ~い(*´∀`*)
くうたんまま | 2007年05月29日(火) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/158-8f4ccee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
