All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

大☆大☆大好きっ

5月23日 

今日のおさんぽは、くうが大好きなお母さんも一緒
こういう時は、暑くてもテンション絵文字名を入力してくださいのくう・・・

   23-1.jpg

   23-2.jpg

お~い・・・ くうた~ん 暑いから気をつけてね~

 23-3.jpg

 23-4.jpg

   23-5.jpg

くうたん、楽しそうだねぇ~
・・・でも・・・ママがいる事も忘れないでね~


 23-17.jpg

ぼく~・・・ぼく~・・・

 23-10.jpg

ん~~~ くうた~んありがとっ
ママもくうが、大大大好きぃ~~~


そんな今日は、素敵な事が



【More】

それは、シャワシャワしてた時・・・

 23-6.jpg

くうた~んっ 虹だよ虹~~rainbow

 23-7.jpg

しあわせの橋rainbowだよ 

 23-8.jpg

         だね~



またまたきちゃいましたっしあわせアイテム
あやかりたい人この指と~まれっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は30℃もありましたね~。
シャワシャワが今日は一段と気持ちよさそう。
おまけに幸せアイテムの虹までゲットですか。
今度はどんな良いことがあるんでしょうか?
あやかりたいんで、止まっておきま~す。
しんさん | 2007年05月23日(水) 21:45 | URL | コメント編集

しんさん様

今日は、暑かったぁ~;
あの時間帯、死にそうでした・・・(^-^;)
でもっ!
またまた幸せアイテムがGetできたので、ラッキーでした☆

しんさんにも、きっといい事ありますよ☆
くうたんまま | 2007年05月23日(水) 21:59 | URL | コメント編集

キャ~♪きれいな虹ですね~"^_^"
ラッキーアイテムゲット!して、よかったね(*^_^*)
くうたんは、お母さんのことも大好きなんだ♡
ちゃんと、「お手!」してるもんね~ヽ(^o^)丿
暑いから、気をつけて、レインボーお散歩楽しんでね♪
そうそう、昔わたしはレインボーママと呼たことがありました。
虹のママ→二児のママ?!
超親父ギャグにひっくりかえりそうでしたよ~ヽ(^o^)丿
ちこやん | 2007年05月23日(水) 22:20 | URL | コメント編集

今日は、暑かったみたいですね(><)
職場の中は寒いくらいで、外とは別世界なので、全く暑さ知らずです。
暑いけど、くうたん、おかあさん、ままとの散歩嬉しいよね(^^)
虹も見つけちゃったし・・。
今度、ばろんにも教えてね!!
ばろんママ | 2007年05月23日(水) 23:14 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

”レインボーママ”いい響きじゃないですかぁ~!
なんか、かっこいい♪

シャワシャワやってれば、簡単に虹は作れるんですけど・・・(^-^;)
でも、いいんですっ!!
幸せアイテムGetなんです♪
ねっ!レインボーママ!!

☆ばろんママ様☆

暑さ知らずの職場・・・
うらやましい限りです(^-^;)

これからの時期、くうのおさんぽ時間は、厳しいですね~;
ばろんくんと遊びたいけど、お互いバテちゃうかも・・・
なんか、一緒に遊べるいい手を考えましょう♪
くうたんまま | 2007年05月24日(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/155-4c63eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
