All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

頼りになる男

5月21日 

今日は、ママちょびっとテンション絵文字名を入力してください

 21-17.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
くうたん、今日は、まったり散歩でもいい・・・


 21^16.jpg

というわけで、まったり歩く事に・・・

 21-5.jpg

うん・・・

・・・・・・・・ないね・・・・


 21-7.jpg

あ・・あるよ・・・もちろん・・・
・・・・・でも、ないしぃ・・・


 21-8.jpg

うん・・・
なに唄ってこうか


 21-9.jpg

・・・・・・・・・・・・
もりのなか~


くまさんにぃ~であぁったぁ~

はなさぁく~もり~の~み~ち~
はなさぁく~もり~の~み~ち~
   くまさぁんに~でぇあぁったぁ~
   くまさぁんに~でぇあぁったぁ~

くうたん、なんだか楽しくなってきたよ
ありがとね~


でも・・・なんで森のくまさん

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif
まっ、いいかぁ そんなわけで、ポチリとよろしく






21:50  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グルグル~~

   いかん・・・土曜日から「プロレス編」が頭の中をグルグル~ヘヴィーローテーションして、とまらないよ~~  特に、「フェアーでいこうっ」
「OK!!]の画像・・・・妙にはまってしまいました。きょうは、童謡を熱唱してるし・・・・
 な~んか、よくわかりませんが、こちらも、人生?に”ふっきれた”気になってきました。
エルちゃん | 2007年05月21日(月) 22:25 | URL | コメント編集

くうたん、ママに何があったの?
テンション低いからって、笑っちゃダメでしょ。
理由は分からないけど、
早く元気になって欲しいね。
ママ~!代わりに四葉のクローバー
捜しましょうか?
しんさん | 2007年05月21日(月) 22:34 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

くうと一緒に唄ったら、なんか元気でました☆
今日は、くうに助けられましたよ(^-^)

よしっ!明日からもテンションアゲアゲ♂でがんばりま~すっ(≧∀≦)ノ

☆しんさん様☆

くうたんです。
しんさん、こんばんは!
ママは、もう大丈夫♪ぼくが、元気にしてあげたから☆
でも、ママは「もう四葉さん見つけられないかも・・・」って、ガラにもなく弱気だったから、しんさん代わりに見つけてあげて♪
くうたんまま | 2007年05月21日(月) 23:53 | URL | コメント編集

どうしたのかなぁ~♪
お外であそぼっていっても、いつも答えは同じ♪
という、歌を思い出しました。う~ん、古ーい子供向けの歌だったような・・・ ママさん大丈夫?

ションボリママさんには、心強い正義の味方のくうたんがいてよかった!
くうたん、ママさんをよろしくねんヽ(^o^)丿
ちこやん | 2007年05月22日(火) 00:56 | URL | コメント編集

ちこやん様

ご心配をおかけしましたぁ~m(_ _)m
ガラにもなく、凹んでしまいました(笑)
でも!
くうに、元気づけてもらったので、もう、大丈夫ですよ(*^-^)b

明日からは、いつも通り元気モリモリくうたんままですっ!!
くうたんまま | 2007年05月22日(火) 03:13 | URL | コメント編集

今更だけど

ごめん。日記は読んでたんだけど……
この日記読んだときに、ままちんなんか
気持ちが不安定かな?と心配はしてたんだ。

明るく日記ついてるけど
もし空元気ならメールしといでねん?
モゴ | 2007年05月25日(金) 01:59 | URL | コメント編集

モゴ様

モゴちゃん、ありがとー(´∀`)♪
くうたんまま | 2007年05月25日(金) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/153-873be59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
