All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

ただいま~

5月24日 

今日は、ママだけ日帰りでおでかけでした。
くうは、お留守番・・・

くうたん、おりこうさんにしてたかな~

  21-12.jpg
  21-13.jpg

     ただいま~ くう~


 21-15.jpg

・・・・・じゃ・・な・・い

         パ、パトラッシュ~
  あれ くうは


 21-14.jpg

もぉ~ また騙されたぁ~

いつも、遊びっぱなしで置いていくから、一瞬間違えちゃいます・・・

くうたん、おともだちと遊んだら、ちゃんと片付けてね


さてさて、今日はお母さんに、くうのおさんぽをお願いして、写真もお願いしていました。

おりこうさんに遊べたかな~

 24-3.jpg

 24-5.jpg

 20070524202413.jpg

そう なら、よかった



今日はおりこうさんに、お留守番できたくうに、ポチッと「いい子いい子」お願いします


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



20:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日帰りのおでかけご苦労様でした。
くうたんもお母さんと散歩して、
良い子で留守番してて偉かったねぇ。
明日からまた最強タッグの日記を
楽しみにしてます。
しんさん | 2007年05月24日(木) 23:11 | URL | コメント編集

しんさん様

日帰りって、あっという間ですね~;
ただ、ご飯食べにいった感じ・・・(^-^;)

お母さんとのお散歩、おりこうにできてよかったです♪

明日からは、また最強タッグでがんばりま~すっ!!
くうたんまま | 2007年05月24日(木) 23:30 | URL | コメント編集

ほんと!おりこうさんだわ♪
くうたんままがいないから、がんばったんですね!
お母さんも、日記のためにがんばって写真を撮ってくれて、優しいぃ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
くうたんは、お留守番でもゲージには入れないんですね。パピィーはゲージにINしてます。
ちこやん | 2007年05月25日(金) 00:12 | URL | コメント編集

パトラッシュかよ~    って相変わらず読者の心を弄ぶ展開は、天才的ですね~(笑)
(出てきたのがさだこでなくてよかったけど・・・) また、旅行?いいなぁ~   でも、今回は、くうたんはお留守番だったんだぁ~
実は、私も、松本に行ってきました。帰りの高速で、とうとう、走行距離が、10万キロになってしまったのですが、その瞬間を見逃してしまいました。どうでもいいことですが、ちょっとショックでした。
エルちゃん | 2007年05月25日(金) 07:00 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

パピィーちゃんは、ゲージINですか~。
くうは、ほったらかしです(笑)

お母さんに頼んだ写真、使えるのがあるか心配でしたが、なんとか使えてよかったですよ~(´∀`)
母に感謝です♪


☆エルちゃん様☆

旅行じゃないですよ~。お出かけです。お出かけ・・・(笑)
10万㌔なんて、素敵な瞬間を見逃したんですかぁ~!!!
残念です・・・
じゃあ、次は是非11万㌔を!
って、これじゃ何も素敵じゃありませんね┐(´~`;)┌
くうたんまま | 2007年05月25日(金) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/152-be1b4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
