All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

スカッといこう!!

5月20日 

今日は、Terraママさんに誘われて、朝から「躾教室」へ行ってきました。
ばろんくん、ママさんも一緒です

  20070520160127.jpg

今回は、見学のつもりでしたが、「参加してみたら?」と言われ、参加する事に・・・
そして、くうが、トレーナーの方に連れて行かれ・・・

  20070520160641.jpg
  こんな状態・・・
  20070520160955.jpg

トレーナーの方も、諦めモード・・・
「こういう場に、もう少し慣らせていきましょうね」

はい・・・

わかってるよぉ~そんな事~~~

  20070520161530.jpg
  ばろんくんも、Terraくんも、おりこうにトレーナーの方に従ってましたよ エライっ

  20070520161853.jpg

こんな調子で朝からブルーな気持ちになってしまったので、
午後のおさんぽは、スカッと貸切公園へ

 20070520162315.jpg
 だね~

          20070520203609.jpg
20070520203729.jpg
          20070520203912.jpg

くうたん、楽しい

 20070520204939.jpg

やっぱ、くうはこうでなくちゃっ
    くうたん、
スカッとしたぁ~

 20070520210019.jpg



青空の似合う男、くうにポチリと1票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:09  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんは、ママの言いつけ『知らない人に付いて行かない』っていうのを守ったんですよ。

パイキーも昔、トレーナーに
見捨てられたんです。歩くの嫌がって(笑)

でも午後の散歩で気分爽快。
やっぱりこうでなくちゃ、くうたんは。



しんさん | 2007年05月20日(日) 22:25 | URL | コメント編集

しんさん様

しんさん、いい事言う~(*≧∀≦)b
そうそう、言いつけを守ったんです(笑)
パイキーちゃんも、言いつけ守ったんですよね(^-^)
くうも、パイキーちゃんも、おりこうさん♪って事で!!

午後は、かなりスカッとしたみたい(^-^)
ふぅ~、よかったぁ~(´∇`)♪
くうたんまま | 2007年05月20日(日) 23:18 | URL | コメント編集

しつけ教室って、行ったことがないので、どんなことを教えてくれるのか興味シンシン(^^♪
また、行く機会があれば教えてね♪
でも、くうたんは、貸切でママさんとラブラブのほうが、いい顔してるよ!男前だし(^_-)-☆
ちこやん | 2007年05月21日(月) 02:52 | URL | コメント編集

ちこやん様

今回の躾教室は、基本的な事ばかりでしたよ(^_^;)
知ってます。って事ばかり(笑)
また、行く機会があって、いい事教えてもらったら、こっそり教えますね(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年05月21日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/151-4077ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
