All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

青コーナー

5月19日 のちのち

お昼頃から、が降りだしました・・・
おさんぽ時間も、微妙な感じ・・・

くうたん・・・、今日は何して遊ぼうかぁ・・・

 20070519152526.jpg

おぉ~~~っ
これはっ!! マスカラスブラザーズ


よしっ、決まり
今日はプロレスごっこにしよう

 青コーナー くうカラス~

  20070519210904.jpg

 赤コーナー ままマスカラス~

     20070519211523.jpg

 お~、ままマスカラス、さすがチャンピオンですね~。どっしり構えてますっ
   あっ!両者が挨拶を交わしましたよっ


 20070519212537.jpg

カ~~ンッ

 20070519213036.jpg

 ままマスカラス、こすい手にでましたね~。油断させといて、いきなり頭突きですっ
   さぁ、くうカラス、反撃にでるかっ

   お~っとっこれは・・・

          20070519213952.jpg
20070519214255.jpg
          20070519214634.jpg

 出ましたっ得意技フライングボディーアタックぅ~~~
   さあ、ままマスカラス、どうする


   お~っとぉ ままマスカラス、本気を出しましたぁ~~~

   20070519220018.jpg

ままマスカラスのチョークスリーパーに、さすがのくうカラスも、タップしてしまいましたぁ~~~

カンカンカ~~~ン

 勝負は、ついたようです
   ままマスカラス、ベルト防衛に成功しましたっ
   ままマスカラス、優勝ですっ


あ~、楽しかった
あっ、くうたんお天気よくなったみたいだから、お外に行こうかぁ

 20070519221459.jpg


     20070519221914.jpg




ままマスカラスへ再チャレンジを決意したくうにポチリと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

22:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママ!何やってんの!
ついに壊れちゃいましたか?
それになんでマスクなんか持ってんの!?
イ、イカン。ママが分からなくなってきた。
プロレス好きのボクには楽しかったから
まっいいかっ♪

しんさん | 2007年05月19日(土) 23:14 | URL | コメント編集

しんさん様

おもしろかったぁ~?
しんさん、プロレス好きなんだ♪
ちょっと、話合いそうだね~(≧∀≦b)b

マスク・・・フフフ・・・いいでしょっ♪
今度、貸してあげます(^-^)
くうたんまま | 2007年05月19日(土) 23:22 | URL | コメント編集

う~ん!なぜ、ミルマスカラスがくうたんちにあるんでしょうかぁ?
しかも、プロレス技が炸裂してるし~\(◎o◎)/!
くうたん、次は必殺技ガウガウ落としか、しらんぷり固めで頑張ってね(^_-)-☆
ちなみに、私は昔の長州力のファンで大阪ドームに見に行ってました(アハ♪)
ちこやん | 2007年05月20日(日) 01:47 | URL | コメント編集

ちこやん様

ちこやんさんも、プロレス好きでしたかぁ(笑)
長州とは・・・シブイですねぇ(笑)
私も昔、よく観に行ってましたよ(^-^)ちなみに、私はノブさん(高田延彦)でした(爆)
今度は、くうの必殺技が出せるように、トレーニング頑張ります!
くうたんまま | 2007年05月20日(日) 07:57 | URL | コメント編集

ママ、こわれる?

   やっと、PCが直って、みんなのブログ楽しみにしていたのに・・・・・・・とうとう、くうたんママが暑さでこわれるとは・・・・・
 図書館でみた「お月さま編」に感動して、心の中で、今月の暫定2位に決めていた矢先に、「ちっち編」、「プロレス編」って、ガッカリダヨ~
(なんて、本当は、アホアホ星人大好きです~)
ママもしんさんも、どこの星から来たのかなぁ~って思ってましたが、今回のブログで、2人とも、エイリアンだと確信しました。
今度、それぞれの星のことを教えてくださいね~
エルちゃん | 2007年05月20日(日) 12:59 | URL | コメント編集

エルちゃん様

あ・・・バレましたか(゚∀ ゚)
とうとう、正体現しちゃいました(笑)
これでもう、怖いものはありませんっ!
これからも仲良くしてくださいね(´∀`)♪
くうたんまま | 2007年05月20日(日) 16:46 | URL | コメント編集

サイコー

ままちゃん、プロレス好きなの?私も好きなんだよ!!
小さい頃から男女ともに見てた(笑)今は深夜遅い
時間帯になったから、なかなか見れなくなってしまったけど…
くうたん、よく嫌がらずにマスクしてるね!
それにままん……また惚れたっすvvv
べっぴんさんなのに、そういうことしちゃう
アナタ大好きです♪さらに親近感わくわ~
モゴ | 2007年05月21日(月) 15:18 | URL | コメント編集

モゴ様

モゴちゃんも、プロレス好きなんだぁ~(σ≧∀≦)σ
なんだか、いろいろ好みが一緒だね(笑)
私、結構こういう事好きなの(/▽\)
楽しんでもらえたみたいでよかった(*´∀`*)
辛い時は、くうカラス&ままマスカラスを思い出してね☆
くうたんまま | 2007年05月21日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/149-f0380214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
