All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

おやつLOVE

5月16日 

今日ママは、美容院の予約があったので、くうのおさんぽはお母さんに・・・と思っていたんですが、お友達の美容師さんから、「たまには、くうも一緒に♪」と連絡があり・・・

行ってきましたっ 美容院 with くう

知らない人は、警戒するくうなので、ちょっと心配だったのですが・・・

  20070516211421.jpg

おねえさん達に、「かわいい かわいいと言われ、かなりうかれたご様子・・・
心配ナッシングでした

くうは・・・初めて見るものばかりで、うろうろ・・・
  20070516212026.jpg

そして、
ママが座ると、不思議そうに見ていました。 が、テンションは高い

          20070516212359.jpg

20070516212847.jpg

          hatu.jpg

とにかく、おねえさんがいっぱいいて、「かわいい、かわいい」って、言ってくれるのがうれしいみたい(笑)
おねえさん見つけると、あとをちょこちょこ付いてまわってました

おやつをもらったら、もう大変

          20070516214007.jpg

20070516214244.jpg
くうの得意技 両手同時にお手攻撃です・・・

そして、ママもきれいになり

おねえさんと、さよならです。

  20070516220004.jpg

くうたんっ!えらいっ!!
この短時間で、そこまでおねえさんと仲良くなれるとは・・・


ママ、ちょっとびっくりだよ~

  20070516221325.jpg

ん~・・・
まだ、もう少し先だけど・・・
次も来ていいのかは、わかんないよ・・・

一応、おねえさんに、お願いしとけば

 20070516222303.jpg

 そっちかいっ


結局、おやつだったくうに、ポチリとツッコミお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


22:32  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅちゃん、美容院で大人気だったんですね!
わんとはなかなか仲良くなるのが難しいくぅちゃんなのに、お姉さん達とはすぐに仲良くなったとは、なんともプレィボーイなくぅちゃん!
やられたww
それに、美容院でぃい子にしてられるくぅちゃん、エライわ!
我が家の悪戯大魔王族な2ワン達なら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
考えるだけでも頭痛が・・・

最後の写真、あんな顔されてオネダリされたら、ワタクシ、いくらでもオヤツを上げてしまいそうになります♪
華琉ママ | 2007年05月16日(水) 23:16 | URL | コメント編集

美容院のお姉さんはすごいなぁ。
やっぱりくうたんも男だね。
これは強敵現るですね。
なんとか頑張ってレベルアップせねば!
しんさん | 2007年05月16日(水) 23:30 | URL | コメント編集

☆華琉ママ様☆

今日のくうには、私も驚きましたよぉ~(≧∀≦)ノ
かなりの、プレイボーイでした(爆)
ワンコとも、こんな風ならいいんですけどぉ・・・

くうを魅了する女子ワンが現れてくれないですかね~(^-^;)

☆しんさん様☆

強敵現る!!!
しんさん、危うし!!! です!
気をつけてくださいよぉ~(笑)
実は、次のレベルアップチャレンジは、もうすでにおねえさんは、やってのけましたっ(≧∀≦b)b

さあ!どうする?! しんさんっ!!

くうたんまま | 2007年05月17日(木) 00:36 | URL | コメント編集

いいな~!美容院にワンコを連れて行けるなんて!
くうたんの必殺技がさえてましたね(*^_^*)
両手同時お手(o゚c_,゚o)プププ♪
パピィーにも教えなくっちゃ( ..)φメモメモ
くうたんも、男の子だもん、キレイなお姉さん大好きなのね~(^з^)-☆Chu!!
ちこやん | 2007年05月17日(木) 01:41 | URL | コメント編集

ちこやん様

女性ばかりだと、くうが、こんなにも浮かれるとは知りませんでした(>_<)
やっぱり男なんですね~(笑)

くうの得意技、両手同時お手は、かなりテンション高い時にしか見られません(笑)
「くれ!くれ!」モードに入ってしまうと、言ってないのに、勝手にすべての持ち技を繰り返してくれますよ(^_^;)
くうたんまま | 2007年05月17日(木) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/147-4d5f7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
