All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

のほほん日記のはずが・・・!!

5月14日 

今日も、いい天気
くうといつもの公園へ行ってきました

さてと・・・くうたん、今日は何して遊ぼうかぁ~

 20070514204751.jpg

あら・・・そうなの
  はんかちぽ~んは


 20070514211603.jpg

そう・・・
じゃ、今日は、のんびりしようか

   というわけで、今日は 「くうとママののほほん日記」

じゃ、あとでここで待ち合わせね~

          14-8.jpg

14-10.jpg

いるよ~
          14-13.jpg
はいはい・・・

14-14.jpg

大丈夫ちゃんと見てるから

          14-11.jpg

14-1.jpg

          14-2.jpg

結局、ママが気になって、なかなかひとり遊びができないくうでした・・・

しょうがない・・・

ママと一緒にのんびりしようか

 20070514213817.jpg
そうだね

くうとふたりで、のほほ~んとしていると、なにやら、女の子達の会話が・・・

 「彼氏と初めてした時さ~・・・」

え~~そんな会話~~~

でもまだ、聞きたい のんびりしたいし・・・ってことで、そのままじっとしていると・・・

 「入れられて~・・・」

まあ なんてハレンチな会話っ
くうたんっ
聞いちゃだめよ~~


ささっ、帰るわよっ
もぉ~、昼下がりの公園で、そんな話しないでよ~
くうが、変な妄想しちゃったらどうすんのっ

 20070514215611.jpg

さぁ~
いいお天気のおうちのことじゃない?



苦し紛れのママに救いの手をプリーズ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの公園でそんな会話が!
しかし、その後どうなったんだぁ?
気になる。今度張ってみよう。

ハレンチ=晴れん家って
分かるまで少しかかりました。
ママ、苦しいなぁ、この言い逃れ。
しんさん | 2007年05月14日(月) 22:53 | URL | コメント編集

しんさん様

その後の会話・・・
何気な~く、その子達の横を通って、聞き耳たてて帰ったんだけど・・・
もお~、ハレンチったらありゃしない(・∀・;)
私の口からは、とてもとても・・・;

晴れん家・・・やっぱりわかりずらかった?
だよね・・・;
私も、苦しいもん・・・(^-^;)
くうたんまま | 2007年05月14日(月) 23:30 | URL | コメント編集

もう、くうたんたら、ほんとにアイコンタクト上手(^^♪
こんなに、ママを見つめるなんて可愛いぞ~"^_^"

白昼堂々のハレンチ話、続きが気になりますね~。

さて、昨日のボール、くうたんのあまりにも無関心に大笑いしました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
そこまで、無視しなくてもねぇ~"^_^"
でも、ひょっとしたらお友達にあげようとしたら欲しがったりしませんか~?それを、きっかけになかよし友達ができたりして♪
ちこやん | 2007年05月14日(月) 23:36 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうは、なかなかひとり遊びできなくて・・・;
たまには、ほっといて欲しいんですけど・・・(笑)
まあ、そんなところもかわいいですけど(^-^;)

ボールは・・・
「どうぞどうぞ!」って感じだと思いますよ・・・(T0T)
くうたんまま | 2007年05月15日(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/144-8fb36bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
