All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

ボールの行方・・・

5月13日 

この間のぷち旅行で、ママがくうに買ってあげた物、それはこれ

  20070513204951.jpg
星さんボール

くうが小さい頃は、ボールで無邪気に遊んでたけど、いつの頃からか、遊ばなくなり、それっきりおもちゃ箱の中から、出す事はなかったんですが・・・
おともだちが、ボールで遊んでるのを見て、「あ~、やっぱりワンコってボール好きなんだな~」と思い、ついつい買っちゃいました

くうた~んっ ボールで遊ぼ~

  20070513205722.jpg

ん~・・・
いまいち反応薄いな・・・

ほらっ! ボール

          20070513210109.jpg

20070513210435.jpg

え~~~なんでぇ~ 
ほらほらっ遊ぼうよぉ~


          20070513211001.jpg

20070513211251.jpg

おこられたっ

う~ん・・・ ダメかぁ・・・

家に帰って、再チャレンジ

今度はどうかな




やっぱ、ダメか・・・

このボール、どうしよう・・・

  20070513212301.jpg

というわけで

  星さんボール貰ってくれる人、大募集

欲しい方は、ママまで連絡下さい


さて・・・

【More】

今日は、母の日

くうからのプレゼントは、これ

 20070513213302.jpg

ありがとぉ~~

ママは、くうが元気で笑ってくれていれば、それで幸せ
これからも、仲良くしようね



くうの笑顔にポチリとよろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・くうたん、ボール見ても
微動だにせず。すごい興味のなさです。
せめてちょっとくらい見てもいいのに(笑)
思わず3回リプレイしちゃいました。
毎回、えぇ~うそ~ん!って
言っちゃいました。
今日の動画最高でした。
しんさん | 2007年05月14日(月) 00:34 | URL | コメント編集

しんさん様

でしょ~(^-^;)
こんなにも、ボールに興味のないワンコっている~?
淡い期待をしてプレゼントした私がバカだった・・・(T0T)

こんなくうだから、『今日のくうとしんさん』のレベルアップ、これからが難しいかもね(笑)
くうたんまま | 2007年05月14日(月) 01:07 | URL | コメント編集

はい!はい!は~~い!

あ、始めまして。
実はまだ1度もお会いしたこと無いのですが……上久堅のドッグランに出没しているビビリダックス(姫)の飼い主でおます。
よろしくお願いいたします。

さて、本題。
ふふふふ。ボールに興味のないワンコなら、ここにも。
少し前に、自分で動くボールを購入したのですが、完全にしらんぷりでした(苦笑)
昔は物を投げたら拾って帰ってきたりしていましたが、今は殆ど犬らしい遊びをしておりません。
(ロープの引っ張り合いもしなくなっちゃって悲しい限り)

今も部屋には買ったボールが寂しそうに放置されております。

ボールを一生懸命追いかけるワンコを見る度に羨ましく思う、今日この頃です。
山猫 | 2007年05月14日(月) 15:02 | URL | コメント編集

カルネちゃん~

   K婦人(しんさんくらい有名人?)の連れてきたパピヨン、ご近所のどのパピヨンよりちっちゃいんですよ~しかも従順!
この仔とならくうたんも仲良しになるのでは・・・
さすがのくうたんも「ママ~、カルネちゃんなら、舎弟にしてあげてもいいよ~」って言ったりして
  さて、心配しなくても、星さんボールは、ランに持ってって、その辺に置いておけば、3分で跡形もなくなりますよ~
エルちゃん | 2007年05月14日(月) 16:02 | URL | コメント編集

☆山猫様☆

あ、はじめまして~(^-^)コメントありがとうございます!
山猫さんの事は、いろんな方のブログで拝見しておりました(笑)
山猫さんのブログも、読み逃げしてました(^_^;)
確か…、
海賊…?山賊…?
なんですよね!(爆)
何度かランに行って、今日こそは!と思うのですが、なかなかお会いできませんね…。
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます(´∀`)♪

姫ちゃんも、ボールに興味ないんですね(^_^;)
よかったぁ~仲間がいて♪
くうも、かなりのビビリですが、これからよろしくお願いします(*´∀`*)
姫ちゃんに会える日を楽しみにしてま~す(*≧∀≦)ノ

☆エルちゃん様☆

カルネちゃん!ほんとかわいいですぅ~(*´ェ`*)
早く、生カルネちゃんに会いたいです!!!
今度、くうのいつもの公園にも是非!とお伝えくださいm(__)m

ボール、その手がありましたね!
今度、ランに行くとき持って行きます(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年05月14日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/143-7adcf6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
