All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

ママはラッキーガール♪

5月12日 

今日は、パパと一緒に森林公園へ行ってきました
今日は、とってもいい天気

  20070512213257.jpg

やっぱり、テンションMAXのくうは、パパと一緒に はんかちぽ~ん

  20070512213804.jpg

  20070512213921.jpg

走る、走る・・・

お~い、くうたん
ママは、ひと休みしてるからね~


  20070512214354.jpg

ここには、た~くさんのクローバーが

  20070512214842.jpg
この、緑の濃いこんもりしたとこが、全部


ママ、ちょっと探してみるね~♪


そしたら、なんとっ

見つけちゃったんです♪ あ・れ・を

また、四葉~ とか思ってますか?

ノンノン 今回は、違うんですよぉ~~

ママ、感動でしたっ
だって、を5回も見つけてて、そのうえ、これですよっ、これ

じゃあ、見せちゃおっかな~

はいっ! どぉ~んっっっ!!!

     
  20070512221114.jpg

ちょっと~、奥さんっ数えてってぇ~

どうよ、どうよ 7個あるでしょっ
そうなんですっ

7星てんとう=ラッキーてんとう

     ばんざぁ~~~いっ

ママってば、すごぉ~いっ
ねっ すごくないですかぁ~


そんなにすごい事じゃない

いえいえ
すごいんですよっ
だって、この写真撮ったら、ぷ~んって、飛んでいなくなっちゃったもん。
そんな、一瞬を撮ったんだから

もうこれは、ラッキーガール以外のなにものでもないですよっ

20070512224307.jpg





かなりうかれている、ラッキーガールママに、ポチリと一発お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif
ポチッとやれば、あやかれるからぁ~

【More】

しかし・・・

思いっきり遊んだのはいいけど、変な草が、くうの足やおなかにくっついて、なんかベトベトしちゃってて・・・

  20070512223418.jpg

結局、帰ってきてから、おなかと足の辺りだけ、シャンプーしました

20070512223626.jpg

20070512223800.jpg

犯人は、こいつでした

  20070512223915.jpg

みなさんも、外で遊ぶ時は、お気をつけください

22:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキーてんとう、おみごとでした。
あんまりにもままの運ばっかり上げてるから
くうたん、エライことになってますよ。
ベトベトの草が・・・。
こんなのあるんだ。泥棒草もありますから、
気をつけてくださいね。
しんさん | 2007年05月12日(土) 23:23 | URL | コメント編集

しんさん様

これはね~、ほんとにすごいんじゃないかって思うんですよぉ~♪
こんなに、幸運アイテムばっかり見つけちゃってる私って、どうなんでしょ(≧∇≦;)

でも、今日はうかれすぎました・・・(笑)

ベトベト草、気をつけてください!!
泥棒草・・・はい、気をつけますっ!!
くうたんまま | 2007年05月13日(日) 01:13 | URL | コメント編集

ななほしてんとうだ!
しかも、カタログのように綺麗に瞬間をとらえてますね~ヽ(^o^)丿
くうたんままさんの写真の腕は、ますます磨きがかかってると見ました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
どこの、パパさんもフェイント好きですよね!
うちのパパさんも必ずやります。
やりすぎて、私に叱られてます"^_^"
使用前&使用後のくうたんの写真が笑えてしかたないわ!
また、このアイデア使わせてくださいね♪オネガイ♪
ちこやん | 2007年05月13日(日) 02:23 | URL | コメント編集

てんとう虫、ラッキーですね(^^)
これからもますますいいことがあるんじゃない!
べとべと草、うんあるある!!
くうたんも、ばろんも毛が長いから、ついたら大変だよね(T0T)
経験あり!!
ばろんママ | 2007年05月13日(日) 11:53 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

使用前、使用後、どうぞ使ってください(^0^)/

私も、よくパパを叱ってますよ(笑)
やりすぎは、よくありません(笑)
どこも一緒なんですね(^-^;)

☆ばろんママ様☆

ほんとっ!!ラッキーでしたよ~ヽ(≧∀≦)ノ
ばろんママさんにも、おすそ分けです♪

ベトベト草、経験ありましたかぁ!!!
あれ、厄介ですね・・・
お互い、気をつけましょうね~(^0^)/
・・・その後の、私たちが大変ですから・・・(笑)


くうたんまま | 2007年05月13日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/141-a74a3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
