All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

セレブにさよなら

5月11日

セレブ気分を切り替えて、ぷちぷち旅行2日目です。
まだ、お天気が持ちそうだったので、ふれあい牧場(だったかな・・?)に行って来ました

20070511004934.jpg

う~ん・・・
いいとこんなんだけど、ここは遊べないんだよ・・・
初めてのおともだちがいるから、見に行ってみようか


   

あれは、ひつじさん。
草食べて、「うめ~うめ~」って言ってるでしょ

   20070511012743.jpg

あれは、おうまさん。
大きいんだよ~、近くに行ってみよっ

           20070511012938.jpg

20070511013121.jpg

やる気ないね・・・

くうたん、あっちに、うしさんがいるよ~

   20070511013450.jpg

・・・・なんだか、雲行きが怪しくなってきました・・・
が降りだす前に、次行かなきゃっ

くうた~ん、行くよぉ~

   20070511013644.jpg

く・・くうたん・・・
なんてやさしい子なの~

もう、ビーフは食べないようにしようね

・・それとこれとは・・・
話がちがう・・と・・・思うんだ・・けど・・


口答えは許しません
         おしおきですっ

      20070511025822.jpg

   お好きな所に剣をお刺し下さい

な~んて、遊んでる場合じゃない
早く次行かなくちゃ、が降りそうだよ~

次の目的地は、八ヶ岳アウトレット

   20070511020823.jpg

くうは、だいぶお疲れの様子・・・
天気もよくないし・・・

でも、ここは、「わんちゃんだっこOK」のお店が多くて、くうと一緒にお買い物できました

そろそろおなかが空いてきたので、ご飯を食べる事にしました
座ってまもなく・・・

ごろごろ・・・

かみなりが・・・

   20070511021023.jpg

くうは、妹の足にぴったりくっついて
ぶるぶる・・・
も、強くなってきたし、ごろごろいってるので、早々に帰ることにしました

と、ここで、デジカメの電池が切れましたっ

お~、なんてっこったぃ
しょうがないので、携帯カメラで・・・

  20070511021451.jpg

帰りの高速道路には、ドッグランのあるSAがあり、ちょうど小降りだったので、休憩がてら、遊ばせてあげようかと・・・
ほら、くう貸切だから、遊ぼうか

     20070511021712.jpg

        だぁね・・・

やっぱ無理か・・・
じゃ、家路へと向かいますか

地元のICを降りると・・・

     20070511021735.jpg
 
晴れ間が・・・

なんだよ~
もっと早く、晴れてくれれば、こんなに早く帰って来なくてもよかったのにぃ~

くうたん・・・君は、晴れ男?雨男?

   20070511212337.jpg

・・・ま・・まぁね・・・


近頃、口の達者なくうに、チャック&ポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬やる気ねぇ~。
たくさんの動物に会ったんですね。
うらやましい。
違う動物に会った時の犬の反応を
見るのが好きなんです。
くうたんはどうだったんでしょうか?
くうたん危機一髪、とりあえず
上の段の右から2番目で。
・・・・飛ぶなよ。


しんさん | 2007年05月11日(金) 23:15 | URL | コメント編集

おっ!誕生日おめでとさんです!俺は明日でっす。
プチセレブ旅行いいっすね。

う、うらやましい!!
オートマ | 2007年05月12日(土) 01:05 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

馬、やる気ないでしょ、びっくりしたよ・・・
他の動物とあったくうは・・・
違う世界に行ってた(笑)
「ぼくの見てるものは、幻です~;」みたいな(笑)

くうたん危機一髪、しんさんセーフ!!
つぎはどこ?

☆オートマ様☆

ありがとー!!

ぷちセレブ、よかったよ~♪
今度、行ってみて(^0^)/
くうたんまま | 2007年05月12日(土) 02:09 | URL | コメント編集

かわいい!
くうたんのお洋服姿、むちゃくちゃカワユイです♪(ノ^^)八(^^ )ノ
昨日のお帽子も可愛かったけど、お洋服を着たら、くうたんの可愛さ500%アップо(ж>▽<)y ☆
やるきなす、の動物さんとも触れ合えたのね~♪
お天気がイマイチで残念だったけど、ステキな旅行でよかったですね(^^♪
ちこやん | 2007年05月12日(土) 02:28 | URL | コメント編集

迷うなぁ~

   さすが、くうたんママ、ワイン樽見た瞬間にひらめいちゃいましたか~  くうたん危機一髪!
  さんざん、迷ったあげくに、うちは、上段の右から3番目ってことでおねがいします。
(年代的に、ついつい、4番サード長嶋で、本能的に3を選んじゃうんだよなぁ~)・・・・はらはらドキドキ・・・・セーフだったらロト6買います・
エルちゃん | 2007年05月12日(土) 10:38 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

このブログでは、お洋服初披露です♪
褒めていただいてありがとうございますo(^-^)o
でも、ちょっとサイズが大きかったみたい…(^_^;)その下のサイズじゃ小さいし…
微妙な体型になってしまいした(>_<)
パピィーちゃんの可愛さには、かないませんっ(ノ_-。)クスン

☆エルちゃん様☆

そこですね?ほんとにいいですかぁ?
じゃ、刺しますよ!
えいっ!!!

エルパパ、セーフ!!!
ロト6買ってください(笑)
あっ、お守りで、四葉のクローバーと、今日UPする予定のラッキーアイテムをプリントして持って行ってください!
絶対当たりますから~(*≧∀≦)b
当たったら、おすそ分けお願いします(笑)
くうたんまま | 2007年05月12日(土) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/140-4e71fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
