All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

ぷちセレブ?

5月10日 のちのち

ぷちぷち旅行行ってきましたぁ~

   20070510184259.jpg

「今日は、軽井沢ってとこ行くんだよ
そのあとは、素敵なホテルにお泊りだよ~


今回のぷち旅行は、母の日&ママのお誕生日企画
くうメインじゃないからね~

というわけで、軽井沢到着~

まずは、お買い物して・・・  おっ

くうた~んっ
こんな所に、ひろ~い広場があるよっ


じゃ、遊びますかぁ~

   20070510184831.jpg

もちろん、やってきましたっ

        はんかちぽ~ん

   20070510185319.jpg

 20070510190049.jpg

うんいいねっ
ただ・・・
軽井沢って前置きしないと、この写真だけじゃ、いつもと変わらないね(笑)

そうそう
今回は、ちゃんとくうの物も買ってきましたぁ~

じゃぁ~んっ!!!

20070510190709.jpg

   20070510194341.jpg   うん
かっわい~


判明 くうは、帽子が良く似合う~

お買い物も出来たし、はんかしぽ~んもしたし・・・
さぁ、ホテルへと向かおうかぁ~

今日、お泊りするのは、山梨県小淵沢にある、「リゾナーレ」

ママは、前にも何回か泊まった事があるけど、くうは初めて

 20070510195206.jpg

くうたん、驚くのはまだ早いよっ
        20070510195656.jpg

20070510195832.jpg

        20070510200018.jpg

20070510200215.jpg

ホテルって、すげぇ~~~~

くうたん、驚くのはまだまだ早いよっ

   20070510201547.jpg

あ・・・
でも、これは母の日のお祝いね
いっただきま~すっ

   20070510202004.jpg

くうにも、ちょ~っとだけ、おすそわけして、みんなでおいしくいただきましたぁ

くうたん、今日は、ぷちセレブだね

次の日(今日)の朝は、くうに6時半に起こされました

天気予報では、雨の予報でしたが・・・

   20070510202732.jpg

くうたん、君は晴れ男だよっ

部屋は1階なので、すぐお庭に出られるんです

   20070510203123.jpg

   20070510203254.jpg


・・・・・まぁ、いいよ・・・
好きなだけ遊びなさい

くうが、ひとり遊びしてる間、ママもふらふら、お庭を探索
そしたら、なんとっ

見つけちゃったんです!!!

      しかも、Wで!!!


はいっ! どば~~~んっ!!!(ど~んと、ば~んのWです 笑)

 20070510204307.jpg

Wなんですけど、ひとつが奇形四葉でした(笑)

   20070510204526.jpg

ママ、すご~いっ
今年に入って、っていうか、この2ヶ月で、四葉のクローバー見つけたの、5回目です
この日記には、3回目まで自慢(笑)しましたが、その後、1回みつけてるんですよぉ~

5回も、見つければ、なんかひとつでもいい事ある・・・よ・・ね・・

さてさて、ぷちセレブもさよならの時間になってまいりました・・・

   20070510210043.jpg

名残惜しいけど、そろそろ行かなくちゃ・・・

        20070510210410.jpg



ぷちセレブはこれでおしまい
2日目の続きは、また明日~


ぷちセレブにはまりそうな、くうに「君じゃ無理だよ・・・」とガツンと、言っていただけますかしら。おほほ・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プチ一個増えてるし・・・。
ウチは犬とお泊りなんてしたことないですよ。
天気が良くてなによりでした。
軽井沢はすぐ霧が出てくるんで。
パート2は明日ですね、楽しみに
してま~す。
しんさん | 2007年05月11日(金) 00:41 | URL | コメント編集

しんさん様

だって~・・・
気分的に、ぷちぷちなんだもん・・・
今日、雨降ったし・・・(T-T)

そういえば、軽井沢に、ビックサンダーマウンテンがありましたよ(笑)
写真撮ったんだけど、あんまりいい感じじゃなかったから、載せるのやめました(^-^;)

リゾナーレ、良いので泊まってみてください!!
オススメですよ~♪
あ・・・、でも、大型犬2頭っていいのかな・・・
でも、オススメですっ!
くうたんまま | 2007年05月11日(金) 00:59 | URL | コメント編集

軽井沢は高校の修学旅行でしか行ったことないので、せれぶなホテルをみれて嬉しかったわ~"^_^"
くうたんままさんの泊ったホテル、ステキ♪ステキ♪
もう少し、近かったらすぐにでも行きたいくらいいい感じのホテルですね!
くうたんままさんは、妹さんも美人さんでビューティーペアーだわо(ж>▽<)y ☆
まだ、続きもあるのかな~?
セレブくうたん楽しみにしてましゅよ!
ちこやん | 2007年05月11日(金) 01:10 | URL | コメント編集

PKOかつど~!

   つうたんまま隊長へ
  くうたん隊員とママ隊長が、セレブぶっこいてる間の橋南のPKOかつど~は、エル隊員が、無事やっておきました。(ダブちゃん家に寄ったついでに、ジョニママん家の近くまで行っただけですけど
・・・・・・ ^-^;)
四葉のクローバー量産してますね~   ここはひとつ、ロト6でも買っちゃいますか~?
追手町の北林たばこ店で、はじめてミニロト買った若い夫婦が、一等当たったんだって・・・・おじさんが言ってましたよ~
今の、ママなら当たるかも!
エルちゃん | 2007年05月11日(金) 16:20 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

あのホテル、ほんとオススメです(*≧∀≦)b
り~ずなぼ~ではないですが、あの部屋、サービスを考えると、そこまで高くないんですよ。逆に安い?くらい♪
機会があったら、是非行ってみてくださいね~(´∀`)♪
ビューティペアだなんて♪
いつも、ありがとうございますっ(*´∀`*)
そろそろ、調子にのりそうですよ(笑)

☆エルちゃん様☆

エル隊員、留守の間パトロール、ご苦労であった(*^-^)b
って、このネタ、ついてきてくれる人、いなくないですかぁ~(笑)
昨日も、そうだったけど、私とエルパパさんだけで…シカトかよ~~~って(笑)
でも、やりましょ(*^-^)b2人で(笑)
ロト6、1等っ~~~~!?!?!
今の私なら、もしかして!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!
買っちゃおうかな~( ̄∀ ̄)どっしよっかな~

当たったら、エル隊員に、ご褒美をさしあげよう!
くうたんまま | 2007年05月11日(金) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/138-202a9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
